愛知県一宮市 幸せのお手伝い日記 ~ ブライダルサポート Doors愛岐 ~

一宮市、江南市を中心とした地域密着型(愛知、岐阜、三重の東海地区)の結婚相談所Doors愛岐です。
婚活応援、日々の出来事、薪ストーブ生活、大好きな着物のことなどをつづっていきます♪


テーマ:
日本ブライダル連盟主催『駅前婚活』無事終了しました~笑
早い方は開宴時刻の30分前から来場され、男性19名、女性19名、一人の欠席もなく開宴できました
ナイス

最初は8人~10人ごと4テーブルに分かれての自己紹介
話す
最初のテーブルで全員の自己紹介が終ると男性に席を移動してもらい次のテーブルで自己紹介
話す

それを繰り返してる内に最初は緊張した感じで表情も硬そうだったのが少しずつほぐれて来たようです
音符

全員と顔合わせをすませた後はピザやパスタ、事前にお好みのメニューを選んでいただいてた特別ランチを食べながらの歓談
食事



ランチの後は席替えをして皆さんお待ちかねの手相診断手


(手前の帽子の方がパームリーダー南部好昭先生)
南部先生の軽快なトークを交えた解説を聞きながら近くの方と手相を見比べたりして、皆さんリラックスされてきた様子
カスパー02

恋愛運、財運、相性の見方などなど、今後の婚活に役に立ちそうなお話がたくさん聞けましたHAPPY



その後の最終フリータイムでは時間が短いのではと心配になるくらい皆さん積極的に気になる方とお話をおお

それでも中にはなかなか積極的に動けない方もみえましたが、そんな方にも私たち各テーブルの担当仲人が気になった方とお話しできるよう間を取り持ったので、よくある婚活パーティーなどで見かける一人ぼっちで佇んでる方はいませんでした
イエイ

フリータイム終了後、またお会いしたいと思った方の番号をマッチングシートに書いてもらい一旦終了・・・

ですが、駅前婚活に参加していただいた方への特別サービス、プロカメラマンによるプロフィール写真の撮影会がありました



集計の結果、約半分の9組の方が見事マッチングミルク入りだな

残念ながら今回、マッチングされなかった方も、「うちの会員様に合う人はいないか?」と、私たち仲人が見ていましたので、後からお見合いの申込が舞い込むかもしれません
ハート

何はともあれ、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
♪

今回、駅前婚活を一緒に担当していただいた先生方、準備から何からあまりお役に立てず、すいませんでした
ウキャー!

駅前婚活が無事終わったのは皆様のおかげです
祈
ありがとうございました
!

また次回、担当する機会が回ってくるまでもう少し(少しでいいのか?というツッコミはさておき)成長しておきます
あげあげ

日本ブライダル連盟所属の仲人がしっかりバックアップするので素敵なお相手と出会える可能性が高い、次回の駅前婚活は11月開催予定です
キラキラ

婚活中の方、楽しみにお待ちください
音符
次回担当の先生方、よろしくお願いします
わはは

詳細が決まり次第Doors愛岐のホームページでもお知らせします
あげ
クリック  http://doors-aigi.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー 内藤宏明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。