凸凹ノチハレ

スピッツ、明和電機、ゲームに漫画、創作 趣味にひたった脱力な日記形式の個人サイトです。
多少マニアック思考ですがお気軽に!

サイト更新履歴



pixiv最新更新日
…2月19日  その他1件



2月19日  ギャラリー更新
2月12日  ギャラリー更新、オリキャラページ更新
2月3日  ギャラリー更新


もうホシオくんほんまかわいい。グッズ出るだけ買いしめそうで怖い

  





NEW !
テーマ:


また手が冷えてきた
2/13 1:52

首がピンピン痛む 嫌な予感がする 風邪的な意味で
2/13 1:57

PaintsChainerで塗ってもらった絵まとめて載せる
2/13 4:53

2/13 4:53

2/13 4:53

2/13 4:53

これ楽しくていろいろやってみたくなる。やりすぎ注意かもね
2/13 4:54

ひっさびさに訪れてみたらこれだよ。かなし~~……
2/14 1:11

100の質問とかガラケー時代にサイト作ったりしてた子達懐かしいんじゃない?スピッツの100の質問にガッツリ答えてたんだけどなぁ
2/14 1:13

ナデバニの編集作業してました。リンク切れを剥がしたり別館を非公開にしたり。相互さんが閉鎖してたりランキングサイトが一つを残して死にまくってたりしてた。
2/14 1:15

別館の非公開理由は①ゲーム製作に借りていたサービスが終了してたから ②載せてる絵をほとんどpixivにも載せているから
2/14 1:16

以上の理由で2つあった別館をどちらも非公開にさせていただきました。ナデバニも更新予定はありませんが くれじの努力が詰まっているので引き続き公開しています
2/14 1:17

あんこはうす3年前に終了してたのか。
2/14 1:20

ランキング、バトン、お題、ホムペ、リアル、拍手、キリ番…………使われなくなった言葉達
2/14 1:22

なんか喉渇くなぁ
2/14 3:08

美味しいそばが食べたい
2/14 3:08

あらまー今日雪降るんか。ホワイトバレンタインじゃね
2/14 3:09

昼にふらっとそば食いに行って午後にゲーセンで音ゲーやって街ブラしたい うどんも良いな
2/14 4:08

海苔茶漬けの素、塩こんぶ、ねぎ、バター、醤油で和風パスタ作ったらうまし!しめじやささみがあったらもっと良いと思うけどこれでもうまいぞ。
2/14 13:07

そば食いたい欲が和風パスタに変換された(笑)
2/14 13:08

ペペロンチーノ、ナポリタン、和風は家にある食材で応用利くからこの3つのパスタをいつもぐるぐるしてる。
2/14 13:10

後でバレンタインアルウォル描きたい
2/14 14:17

待ってバキバキで寒気すんだけど
2/14 17:02

はいやっぱり微熱出ましたー
2/14 17:22

来週めっさ大事な予定入ってるから急いで治さんと うらぁ!
2/14 17:36

みんなアウトかーい
2/14 17:56

黙って寝ます
2/14 17:59

昼飯とかぶってるけどうどん美味しい
2/14 19:38

薬で熱下がった時に 俺回復はやーい!もう大丈夫じゃね?って思うのいい加減やめたい。学びなさい
2/15 2:47

腹減ったな……楽な今のうちになんか食べようか。でもなに食べれるか分からん
2/15 2:48

茶碗蒸しとメロン食べてる。このメロンバリバリして甘くない。でも弱ってるから美味しい(笑)
2/15 3:03

バリバリして甘くなかった。でもメロンはそもそも瓜科だからバリバリしててもおかしい事では無いのだ(プラス思考)
2/15 3:16

元気になったら餃子作って食べたい。
2/15 3:19

鼻水がぶよっぶよ出てくる 出すもん出してはよ治そう
2/15 4:29

だっぱだぱな鼻水
2/15 6:00

ほらご覧なさいまた上がってきただろう
2/15 8:14

サラダがすげぇ旨い……フレッシュシャキシャキに感謝
2/15 16:14

味ちょっと分かりにくかったけど歯応えとみずみずしさが旨いけぇ
2/15 16:14

食うもん全部ハートに染みるぜ
2/15 16:18

食って薬飲んで寝て………
2/15 19:23

明日の深夜に社長出演するドラマがあるぞ 予約してるけどスマホでも観よう
2/15 20:02

深夜にテレビは使えないのでね親が寝てるから
2/15 20:03

社長いつか家庭持ってる役やらないかなぁ。パパ萌えしたい
2/15 20:04

(けどそのイメージがあまり無いのも事実)
2/15 20:04

やはり副編集長とか店長がハマるかな
2/15 20:05

染谷の髪の感じかわいい
2/15 20:10

見坊があれだったからなおさら(笑)
2/15 20:11

社長のアホ毛を見逃さない俺 https://twitter.com/km_s_z_n/status/831831933193637890
2/15 20:50

疲れた 寝ようかな
2/15 21:50

ロッチ観たい………癒されたい
2/15 22:34

平熱まで下がったぞ。で、ロッチのネタ観てた
2/15 23:21

だし巻き玉子食べたい……作ろうかな……
2/15 23:23

見た目めっちゃ良く焼けた!!!天才!!!
2/15 23:54

美味しいいいい!!!ふわふわ!少しとろみもあって、優しい甘さ。求めてる食感と味になった!!最高!
2/15 23:59

卵3つ、水で割ったうどんスープ、塩と醤油少し、砂糖。
2/16 0:00

今回の風邪は卵の美味しさを再発見したよ
2/16 0:01

おいしかった……洗い物して寝よう
2/16 0:07

みんなしてぶっ倒れてたから洗い物が貯まってた。あー疲れた。頑張ったけぇチョコアイス食って寝るわ。食ってばっか。でもそのおかげで早く回復した
2/16 0:41

ちょっとでも動けそうな人が食べ物や飲み物を持っていく、協力プレイ
2/16 0:43

鼻垂らしまくりで さるまた(人中)ヒリヒリする
2/16 1:02

おやすみマン!
2/16 1:02

あー喉いてぇー
2/16 8:18

うらぁ!一晩明けても平熱!あとは喉治せばこっちのもんじゃおら
2/16 8:23

スマホのテレビなんで受信出来んチャンネル多いん
2/16 9:26

オンタイムで観れんかもしれん
2/16 9:27

おだやかじゃないねぇ
2/16 9:28

家の間近で工事しててうっせーーー
2/16 10:07

今の気分はコレ。完治したらね
2/16 17:16

発泡酒とコンビニで買えるつまみでちょいジャンクに飲むのが好きな庶民。いつかバーとか行ってみたいけどまだ良いかな
2/16 17:38

つまみはなんなら駄菓子でも良いくらいです 東京にある駄菓子バー行ってみたい
2/16 17:41

ポプ新キャラの馬の違和感の正体、後ろ足だわ……人間じゃねーんだから……骨の構造無視するのはデフォルメちゃうで
2/16 21:58

人間の身体も上手いとは言えないけどね ラピス以降の絵。
2/16 22:02

染谷くっそ笑ったわww 後で写メ大会だな!
2/17 1:23

まさかのゲイ
2/17 1:23

オイシイシーン盛りだくさんで汗かいたわ(?)
2/17 1:26

笑って腹減った
2/17 1:41

あ……ぶっ倒れてた間の洗濯物たまってるんだった
2/17 1:53

明日 てか今日は洗濯と買い出しね
2/17 1:54

どうなってこうなったか知らんけど非常識な大人には関わらんでおこう
2/17 2:37

どっちもどっちよな
2/17 2:38

さぁて病み上がり決死隊くれじの今日は多忙だよ。買い出しかさばるスペシャル(トレペティッシュに食材)と洗濯して3時に父と会う約束だ。だからもう寝ろってわけだが空腹からか眠くならない
2/17 5:27

夏目の旅立ちまで一週間切ってるからなハハハ笑えない 多分本人が一番笑えない
2/17 5:29

今日のミッションコンプリート。だー疲れた。多少無理した感あるけど今日しないとあかんかったし
2/17 18:19

荒れてるから寝る
2/17 18:48

絵かきてーけどね
2/17 18:48

ケモナーじゃないけどケモナーを敵に回すような獣キャラが嫌い
2/17 18:50

気持ち的には酒入れたいけど体調的に入れたらあかん
2/17 19:43

これ食いたいけど写真通りビール用意するまでやめとこう
2/17 19:47

なんかすげぇ腹減る………エネルギー使ったからだな
2/17 22:04

冷たい麺を求めてる
2/17 22:04

コンビニ行くか………うーんどうしよ
2/17 22:08

行ってきた けっきょくビールもラーメンサラダも買った
2/17 23:17

で ポテロングも食ってる
2/17 23:37

つい先月まで度々利用してた近所のファミレスが閉店して寂しい。理由分からんし工事で跡形無く消えたし
2/18 1:05

貼り紙しといてくれや………
2/18 1:05

ボイシルはしょっちゅう夢に出るなぁ!
2/18 11:14

なんかいろいろどうでもよくなってきた
2/18 11:38

やるだけのちに面倒になるんだって
2/18 11:48

言い合いの喧嘩になる事、衝突する事は幸せな事よ。正直羨ましいっつの。言わない聞かないすれ違い、これがどんなに虚しい事か
2/18 11:53

サイタスもダイナも課金しようと思ってるけどまだpayにチャージしとらん
2/18 13:40

どっちもチップチューンパックがあるから買いたい
2/18 13:41

大事な時期にこれだからな我が家クオリティー
2/18 19:39

つまんね~~~~
2/18 20:45

絵描きたいけど身体重くて布団入ってもうた
2/18 21:04

明日ギャラリー更新日だからその時でいいや
2/18 21:04

今食う事しか興味ねーわ
2/18 21:27

凸凹ズのページも作っておかないと
2/18 21:41

不安がでかい
2/18 21:59

んなこと言ってられんけど
2/18 22:00

さぶ 感動してほしいわけ?
2/18 22:15

クソメンタルの時は何も見ずに寝るが吉かな
2/18 22:32

おやすみ
2/18 22:32

しばらく完全に切っておこう では
2/19 10:14

わずか4時間で戻ってきた
2/19 14:20

いやすげぇ機嫌悪かったんどけどわりとすぐ回復したので
2/19 14:21

けつがいたい デジャブ
2/19 14:22

わー明日だー明日夏目の彼氏くんがクールー
2/19 21:42

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程、管理人くれじの元サイト「Na・de・Na・de★バニーボーイ」の編集作業をしていました。
だいぶあちこちのリンクが切れていたので剥がし、ふたつの別館を非公開にしました。
リンク切れは寂しいものですね。登録していたランキングサイトなんてほぼ全滅。まぁ無理もありませんね、携帯向けサイトでしたから。需要が減っているのも分かります。
一時期交流させていただいていて相互リンクを貼っていたサイトもいくつか閉鎖していたのでリンクを剥がす………あの、閉鎖は仕方ないにしても管理人さんの現在の活動場を教えてくださいよ( ´_ゝ`)TwitterなどのIDかリンクを貼っておいてくれたら、こっそり覗くのになぁと。
みーんな逃亡するように閉鎖してまうんやもん。
ジャンル変わっててもまたお話したい人もおるんよ。それともネットで再会を望むのは粘着質?

「ナデバニってサイト好きだったなぁ、管理人まだ居るかな?」っと思ってくれる人が居るかもしれないので私はナデバニに現サイト(凸凹ノチハレ)、pixiv、Twitterのリンクをバッチリ貼っています。ナデバニ全盛期にはけっこう盛り上がったんですよ………管理人として意識もモチベーションも高く頑張れたものです。

ですので私(元・初恋クレイジー)はナデバニやpixivからの方から突然フォローやコメントをいただく事に抵抗が無く、むしろ大歓迎です!!何年も前の作品を触れられても嫌じゃないです嬉しいです!!

と、思うのです。




別館の非公開理由は需要の消滅です。パソコン用ゲームを設置していた方は元のサービスが終了し、ゲームをプレイ出来なくなっていた為。二次元作品ファンサイトの方はpixivにも絵を投稿済みの為、です。ご了承ください。




ナデバニやってる頃楽しかったなぁ。見返しても管理人が生き生きしてるのが伝わる(自画自賛やめろ)。それにしてもナデバニ作ったの8年前だよ?ネット環境変わるの早っ!個人サイトの掲示板にコメント残す、なんて今あまりやらなくなったよなぁ。
編集作業をしながら時代の流れの早さに戸惑い、同時に面白くも感じる管理人なのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


パソコン開いたけどスマホいじってパソコンなんもしてない
2/6 1:58

ファクトリーでパーカー作りたいけどデザインどぅーする?
2/6 1:58

あー!かまってほしいタイムだ……そんな時はうぜーツイートしがちだからツイッター閉じよう
2/6 2:02

ふとデザインが頭に浮かんで作った! https://booth.pm/ja/items/428871
2/6 4:53

まさかのヒゲ博士グッズ
2/6 4:53

ボイシルパーカーのデザインも粗方決まったからそちらも作ろう
2/6 4:54

同人誌よりグッズの方が作るのだいぶ簡単よね
2/6 4:57

本も今年は出したい!
2/6 4:58

ぐおー買い物いかねば
2/6 15:55

2kgのチョコバニラアイス(ハーフハーフ)が498円って安いよな!!!いつものスーパーにいつも売ってるやつ。今度買おうかなー!?
2/6 17:52

冷蔵庫開けてスプーンでほじくる幸せ。うおー
2/6 17:53

冷蔵庫じゃない、冷凍庫だ
2/7 1:36

今日のポプ。アキバやっと8万越えた!うーんこれ何回もやってるのになっかなかのびん。
2/7 19:30

ノーツ少ないけど判定きびしい?
2/7 19:31

今日やった曲の一部。トウキョウ・ドリーム・ポップ A出すの目標にする!
2/7 19:33

ACCELERATIONがA行って嬉しい。これタイマー曲で一番好きなんだよね。銅ダイヤにしたい
2/7 19:40

サイバーデジビートも好きよ。
2/7 19:45

新規クリアはジャズワルツのみ。
2/7 19:54

トウキョウ・ドリーム・ポップはBPM変わる時に空BAD出しがちだけど曲しっかり聴いたら防げそうだからNのフルコンも出来るかもしれんな。Hと合わせてまたやるべ
2/7 20:49

フィットしてるけど真っ直ぐ付けろやww
2/7 20:52

耳合わないボウイはパステルくんと遊ぶ
2/7 20:52

お父ちゃんのバレンタインチョコも買ったよ
2/7 21:43

ミルクチョコがいくつか入ってるのが案外見つからず、マカダミアチョコにした。ラッピングも恥ずかしくない感じだったからw
2/7 21:46

ハートとか赤とか、パパありがとう大好き!とかあるチョコは無理だww
2/7 21:47

欲しいものはあるがお金貯めておきたい気持ちもあって購入躊躇ってる
2/8 1:21

ファクトリーでグッズ作るまではとても楽しい。自分用に買いたい。でも買えてない。
2/8 1:22

揺れた?
2/8 3:21

旨そう
2/8 4:17

旨そう
2/8 4:17

マックの限定バーガーでタツタが一番好き
2/8 4:18

タツタはバンズが美味しくてかわいい。これ普通のバンズになったら魅力3割減だよ
2/8 4:21

アイコンチキン ソルト&レモンの復活はまだっすかね。もう10年ほど前になるけどさっぱりしつつボリュームもあって大好きだった。チキンの旨さで言ったらマックで一番だったのでは?
2/8 4:29

一時期ヘルシー路線でサラダや野菜バーガー出してたけど流行らなかったのか、すぐ消えてしまったね
2/8 4:33

身体が重い
2/8 16:16

はずれたー
2/8 16:35

ファミマでホシオくんノート貰えるらしいからファミマ行かねば
2/8 16:36

2kgアイス買ったよ。うまーい!
2/8 20:30

今日の仰天ニュース ロッチおるけどテーマが興味ないっつかあまり観たくないからいいや……
2/8 21:05

スマホの容量が常にパンパン!画像消してもメール呼び込めない!うおーオフ友も父ちゃんもLINEやってくれー モバイルメールはすぐパンパンになるんやー
2/8 22:50

LINEかGmailなら良いのだがねー……
2/8 22:50

LINEがこんなに便利でモバイルメールがこんなに不便に感じるなんてガラケーの頃は思ってもなかった……
2/8 22:51

時代に流される俺、嫌だな
2/8 22:52

いや流されてもいいけど最初にアンチ思考なのをやめたい
2/8 22:53

頑固じじいか貴様は
2/8 22:53

つらい
2/8 22:53

ノートこれだよ!4種類あった中で一番へらへらしててかわいいのを選んだ(笑)
2/8 23:13

パンメン楽しみ
2/8 23:14

さておかしだいぶ買いだめしてもうたからしばらくお休みだな
2/8 23:14

ベビースターはビールにも合うからなハハハ
2/8 23:16

今日はなんか優れん一日だったがホシオくんのおかげでなんとかなった感じ(笑)気分チョイあげってこういう事か!
2/8 23:18

落書きしてたけど寝ようかね
2/9 3:17

もう自分単純過ぎて嫌だ……
2/9 13:05

俺の絵かわええー
2/9 13:59

Nしかない曲に好きな曲多くてだな。今度AC3フォルダ開いてこよ。パフェ取りたい
2/9 14:23

公募増えたし明日やりたい
2/9 19:49

パンメンとするめで飲んだくれじなう
2/9 23:28

発泡酒大好き
2/9 23:34

どこまでが発泡酒でどこからがビールなんか知らんで飲んでる
2/9 23:34

酒入るとムダに喋ってクソ正直になる。
2/9 23:58

今更知ったけどぷよクエAC終わるんか。ガラケーでもぷよクエ出来て一時期プレイしてたな。データ移行がなんか出来なくてスマホにしてからやってなかったけど
2/10 2:52

総課金額1000円も行かなかったと思う……すみません。楽しかったですありがとう。
2/10 2:53

お~~やはり今日は冷えるさぶい
2/10 9:41

思ってる事、心配してる事が見事に夢に出てきた
2/10 9:46

なんか身内や好きなキャラが夢に出ると「俺の脳かよ!」って思うけど実際に俺の脳
2/10 10:02

あー来世の俺にこの脳食わせて記憶を受け継いでもらいたい
2/10 10:04

ちんすこうと焼きチョコベイク食べてる。食感が似ている。うまい
2/10 23:11

ノスタルジアやりたい稼働が楽しみ
2/11 4:40

赤ちゃんかわいい赤ちゃんかわいい言ってるけど笑えねー
2/11 13:32

暖房は苦手だ。すぐ顔が火照る。頭痛くなる
2/11 13:36

でも付けないと寒い
2/11 13:37

そんなことを毎年してる
2/11 13:37

ノスタルジア、曲やシステムが好みなのはもちろんだがグラフィックとキャラがとても良い!今の音ゲー、萌えキャラだらけでほんま萎えてたからノスタルジアの黒猫のシルエットとかほんま落ち着く。
2/11 13:42

頭痛い気持ち悪い
2/11 15:20

黒いアイマスク買っとこ。今使ってる白いやつじゃまぶしくてあまり意味無い
2/11 15:55

アイマスクくらい一発で変換しろし 愛マスクってなんじゃい
2/11 15:56

俺の部屋にカーテン付けたら早い話だが
2/11 15:56

そもそも獣じゃなくね?
2/11 21:00

小ぶりの煎餅食べながら作業してぇ~~煎餅無い!から、ベビースター食べる
2/11 22:36

今夜はオリキャラページの編集、ギャラリー更新な
2/11 22:38

アンソロは半年後に延期になりました。
2/11 22:39

手が冷えるし作業進まん………
2/12 0:53

頭回らなかったのか時間かかったけどやりたい所まで作業進んだ。
2/12 4:54

はーねよ
2/12 5:37

あれ、今日つぶやいてなかったか。
2/12 21:24

レインレインの本編捨てたの悔やまれるよなぁ。クオリティーはドイヒーだったけど残しておくべきだった。
2/12 21:25

ほぼ覚えてないもんな。うーむむ
2/12 21:26

10数年前の記憶が消えているくれじアーメン
2/12 21:27

本編出す前に こんな子います!って絵と説明を公開するのは説明厨だろうか。うーんまたしても一次創作の難しい所。自分の中では昔からレインレインが居たから、でも載せれるもの残ってなくて、なんか
2/12 21:33

今から描いていけば良いよな!悩んでもしゃーない、一次創作に間違いは無いさ、よし風呂
2/12 21:33

ただいま
2/12 22:22

水筒に白湯作ったけどぬるくしすぎた
2/12 22:48

白湯と言うかお湯の水割り
2/12 22:48

おやつカンパニー沼ズブズブなう。味もキャラも好きすぎる
2/12 22:50

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。