『ほ・ほ~んの結氣膳日記』

『フード&ジュース・時空間セラピスト-結氣膳家』が主催するリピーター8割のイベント活動や日々の出来事などを綴っています♪ 宜しくお願い致します。


テーマ:

昨晩は

  『モノトーンの中の色彩!!5月の薫風に顔を上げて!!』

テーマに、モノトーンを象徴する無機質な都心のビル群の中に、有機的な産直にこだわる片田舎にあるような隠れ家的なイタリアンのお店「TantoDomani」で、昨晩は熱気に包まれたひと時となりました。

 

 

 

イベントには、お一人でご参加される方も多いのですが、乾杯を終えると和やかなムードに溶け込んで頂けるので、またリピーターとしてお出かけ頂ける方が殆どです。

 

 

 

いつもお越し頂いてい本当に有難うございますラブラブ

 

 

『篠浦塾』主催の脳外科医の篠浦先生もお出かけくださいましたビックリマーク

金城さんも初めてのご参加有難うございますラブラブ

私の旧友の佐伯さんも音譜

 

同窓の皆様たち音譜 みんな変わらな~いアップ

 

 

嬉しそうなお二人で~す音譜

 

Cin氣風天先生チームのテーブルです。この度も有難うございますラブラブ

 

個人的に好きなショットです音譜

 

ジャックダニエルとチッェイサーの”ミルク”は定番でいらっしゃいますニコニコ

 

 

 

新宿ライオンズクラブの皆様たち、いつも有難うございますラブラブ

 

 

今回は、姉妹でご参加頂きまた華を添えて頂き有難うございますラブラブ

 

 

初参加の皆様たちも有難うございますラブラブ

 

 

 

いつもお越し頂いていている皆様たち、有難うございますラブラブ

 

 

”限られた時間”の中で初めての方と会話を楽しむのは、また知らない世界を伺える機会にもなり毎回楽しみな時間です・・・とおっしゃっていただくご常連の方もいらして有難いのですが、まさにおとなの時空間をお過ごし頂いています。

 

 

今月、バースデーの方にささやかな気持ちを添えさせていただきました。写真がぶれてしまってごめんなさい。

初めてご参加頂いた薄井さん、いつもお世話になっている鈴木さん、

そしてピアニストの川村ゆみさん・・・おめでとうございました音譜

 

 

店長の若月さんにご協力頂き・・・ビックリマーク

 

氣風天先生に試飲もして頂き !?

 

スポイトを使ったオリジナルドリンク”色彩

 

 

5年目に入ったフードセラピー空間イベントではずっと着物スタイルを貫き通していましたが、最近髪の毛も切り、ちょっと心境を変えてみたいモードが続き、この度は洋服で挑んでみました。

 

とはいえ、一本の着物の帯からオリジナルで作って頂いたお気に入りの一着だったんですよ~ラブラブ

 

 

いつもながら、友樫君にお手伝い頂き・・・

”自分のこだわる時間軸を見抜くゲーム”で盛り上がっていただきました!!

 

 

アイランドタワーの下にこんなお店があったの~?と気がつかない方も多かったようですが、産直にこだわる美味しいお料理には舌鼓を打って頂けたようですビックリマーク

 

 


 

 

 

 

しめのリゾットは、ダウンライトの中でちょっとしたパフォーマンスで。

 

 

今回は、ヨード卵を使った甘酒のシフォンケーキと甘食をお持ち帰りいただきましたニコ

この度も日本農産工業様にもお世話になりました。

 

 

 

 

いつものように、Cin氣風天先生とスタッフの皆様たちのお力添えのお陰で素敵な大人文化の時空間が流れました。

 

この度も氣風天先生の聖域を開放して頂き感謝感謝ですラブラブ

 

「Tanto Domani 」のスタッフの皆様たち本当に素晴らしい!!

 

時間延長にも気がつかず、どなたもまだまだお帰りになられる気配などないまま、まさにお酒をたしなみながら世の更ける時間をゆっくりお愉しみ頂いた『結氣膳や』の時空間が流れておりました流れ星

 

お出かけいただきました皆様方、本当に有難うございましたラブラブ

 

 

是非次回7月も是非楽しみにお出かけましたら幸いです。

 

宜しくお願いいたしますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。