2011-12-28 01:57:04

東武ふじみ野ナーレ〜12月のレッスン

テーマ:東武カルチュアスクール

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
あれ、まだだれも来ないなぁ~と超少人数制のマルミズクラス。
誰も来ないので観葉植物と話していると…

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
あ、きたきた~!みたいな感じで始まりました。
じつはまるみず、工房 で撮影隊を残してこっちでレッスン
している身です。

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
今日はひさしぶりのかがりですが、ちょっと不思議なかがりです!
こういうフツーの机はポンチが効かないので足がある所で
行います。

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
かがりも一見複雑ですが、今回もおふたり、
スイスイ出来てましたね!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
さて、これからお待ちかねのスタンプタイ~ゥム!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
さてさて、そそうの所に押さなきゃ!
うん、ばれないばれない!なんていいながら。
でも、このブログに書いてるからばれちゃうかもね~

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
こちらの生徒さんも、素敵に押していましたよ!
何でも気軽に見れる写真帖が作りたかったって!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
じゃん!かんせい~。なぜかご自身のお名前を。
これは、電話帳(みたいな。)なので見出しがついています。

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
こちらも出来た!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
素敵なのが出来ましたね!年始に来る息子さんのお嫁さんに
自慢しようっ!ッて言ってましたドキドキ
こんなのを趣味で作っているお姑さんっていいですね!

手製本工房 MARUMIZU-GUMIの訪問記
あ、ほら!そそうが分かんないね~
大成功なんじゃない?
ちょっとシュールだけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marumizuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。