おしゃれ大好き♥︎MALUMIOの日々トレビアン!!

プチプラも好き♥︎でもプチプラだけじゃ物足りない!ママファッションブログ。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日2歳になったムスメ。

 

 

元気で病気もせず2年間を過ごしてくれた事にただただ感謝です。

 

 

断乳したり離乳食を始めたり、試行錯誤で日々の生活がやっとこ。

 

 

で、親として上手くやっているのか・・・情報に振り回されて悩んだりした日も

ありました。(それはこれからもあると思いますが)

 

 

最近はイヤイヤも始まり、服やオムツの柄等のこだわりも出てきました・・・ガーン

 

 

女子だな~という表情を見せたりうーん沢山の成長を感じます。

 

 

でもなんか、赤ちゃんだった頃が思い出せない!!

 

成長が早すぎて・・・笑い泣き

 

 

寂しい反面嬉しい事ですよね。それって。

 

 

これからどんな成長が見られるのか今からワクワクしますドキドキ

 

 

 

 

という事で家族で二子玉の高島屋へお食事へ行って来ました。

前菜でこのボリューム!!真ん中のかぼちゃのスープが美味しかったです。

 

私は赤ワイン煮をチョイス。とろっとろに煮込まれたお肉が美味。

ワインも飲んでしまいました。

 

 

ムスメの誕生日プレゼントを買ったり、ケーキを買ったり。

(ムスメはイチゴと少しのスポンジだけ食べて後は私が頂きましたあせる

 

家族みんな大満足の楽しい一日でしたニコニコ

 

 

おつきあありがとうございました!

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

【ご飲食券30名様】あなたの行ってみたい!食べてみたい!を教えてください♪ ←参加中

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。