【婚活漫画】マルモニ~まる美の婚活をモニタリング~

彼氏いない歴27歳のまる美が
30歳までに結婚することを目標に
婚活に励みます
暖かくモニタリングしてください


テーマ:

彼氏いない歴27年
まる美です

お見合いパーティは

短時間で大勢と人と出会います
 
時間と気持ちに余裕を持ちましょう


パーティが始まってから

行動するのでは遅いんです
 
会場に入った時点で勝負は始まってます
周りを観察して戦略を立てましょう
 
それにはやはり
余裕を持つことが大事ですね
 
私は以前に1度
参加してパーティの
概要を把握してたのと
ネットで情報収集してたので
今回は気持ちに余裕を持って
参加することできました
 
「お見合いパーティは気になるけど行き辛い」
「1度参加したけど散々な結果だったからもう行きたくない、、、」
こんな考えの人、多いのでは?
 
私も初めて参加した時は同じ考えでした
 
でも余裕を持って参加すると
違う世界が見えてきます
 
婚活していて辛いことも沢山ありましたが
良いことや勉強になることが沢山ありました
 
私の経験が少しでも
誰かの余裕に繋がればいいな~と
ブログを書いてます


続く

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。