[code lang="js"] [/code] [code lang="js"] [/code]
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月21日 22時41分00秒

酸性ストレートの実力

テーマ:仕事
新しいストレート
なにが新しいかと言うと酸性ストレートの縮毛矯正!
ストレートとデジタルパーマを繰り返しこんなにチリついた髪にも一発で行けちゃうんです。






バサバサな方は是非!
ハンドブロー仕上げの画像です。
興味ある方はご連絡下さい。

リブレ
03-3449-9888




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月16日 16時11分54秒

前年に続き3万人切る

テーマ:ブログ
<自殺者>4年連続で減少…前年に続き3万人切る


前年より663人(2.4%)少ない2万7195人

こんなニュースがネットにあった!


思わず÷365日をしてしまった・・・・74.5


!!!74.5人(涙)


一日にこんなにも自らの人生を終わらせている現実ってなんか悲しい


1990年代から比べると約1万人増みたい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年01月15日 03時17分00秒

半沢直樹が凄かったと実感する画像

テーマ:ライフ
早く2でないかな?
次は内容的に映画位の時間と聞いたけど、どーなんだろー?
2時間スペシャルもありえるな!。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年08月13日 22時07分00秒

イルカと馬

テーマ:ライフ
子供がイルカ見たいって言うから







水族館へ・・・・・

馬見たいって言うから







競馬場へ・・・・・

娘とデート、楽しい1日でした。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月15日 02時20分00秒

スキルアップ

テーマ:仕事

今日は阿佐ヶ谷で勉強会


今の時代ケミカルだけでも技術力だけでもダメ、両方を兼ね備えている方が強い!

よくあるビフォアーアフターだが。


実際何の加工もされていない現場にいた僕としては。一言で、行ってよかった。







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月01日 22時42分00秒

お絵かきタイム

テーマ:ライフ
よく子供と行く子供のいない寂れた公園があるんだけどうちの子供はその公園が大好きでよくお絵かきをするからアンパンマンを書いてあげた



アンパンマンが飽きたらしくドキンチャン



ドキンチャンからの



風景をつけてやったら・・・・・






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月28日 13時21分05秒

ホントはつらいロングブレスダイエット

テーマ:ニュース

呼吸の方法でほんとうに痩せるのか?

と言う疑問をもっていましたが、痩せたい人は日ごろからいろんな事に気をつけながら、すぅ~はぁ~するから痩せるんだろーな!


森さんの記事読んだけど、よほど、すぅ~はぁ~する以外のことがつらかったんだと感じました。


引用しているので見て下さい

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-175965/1.htm



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月27日 20時01分00秒

今日は朝から紛らわしい

テーマ:ライフ
今日は朝からオードリー春日、出てるし、



朝から春日のテンションはきついなーと思ったら・・・・






舞の海さんじゃないですか?
スタイリストの思惑か?

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月17日 12時39分00秒

ボーリングのスコアー並の血圧!

テーマ:ライフ
咳でクリニックに行ったのに、肺は炎症をおこしていませんでした、ほっとしたのつかの間ついでに計られた血圧に先生が食いついた!
「高いよ、凄く高いよ 高いよ 高いよ
158/138」
先生ピンとこないんですけど?
「いつ脳卒中になってもおかしくない数値だよ」
凄くわかりやすいです。



確かに下138はのってない(涙)

即効お茶を購入。



前にかったオムロン血圧計を使う頻度が増えそーだ




血圧ってこんなにすぐ変動するのかなーー?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月01日 13時07分11秒

白髪は抜く派?切る派?

テーマ:仕事

よくお客様とこんな話をします


白髪って抜いちゃよくないんでしょー?


でも抜かないでストレスになるんであれば抜いていいと思いますと答えます。


しかし2~3本ならよしとして20~30本は多いと感じてしまうのでそーなったらカラーしかないですね


常にハサミを持ち歩いてるならいいんですが


例えば飲み会なんかで1本目立つ所に白髪を見つけたら?


1 抜く

2 家に帰って切る

3 なるべく隠すようにする

4 気にしない


この質問で何を一番に考えているか、何におもきを置いているかが大体わかるのであってる方を

オススメします。


男性も一緒です鼻毛は抜くけど白髪はぬかない?

飲み会でお手洗いの鏡で鼻毛が出ていました


1 抜く

2 家に帰って切る

3 なるべく奥に隠すようにする

4 気にしない



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。