大相撲秋場所。。涙の完璧な相撲どす | 『まるまゆのぬるまゆ』 丸岡真由子 officialブログ

大相撲秋場所。。涙の完璧な相撲どす

みなさんこんばんは。

実は友人の結婚式のため、地元に帰っています。
実家で大相撲秋場所観戦。ウインク
{2B65B946-B6B2-4A90-8372-6AA429DA99CA}


この空間で昔は祖父と大相撲を観ていました。

あの頃はそう、千代の富士関の時代。

その千代の富士関を倒して見事初優勝した伊勢ヶ濱親方(元旭富士)が解説だった今日の秋場所。。


今回は、優勝は本当にわからなかった。

初日のブログで調子が良さそうとあげた方々が結構負け越しで、、チーン



でもその中でずっと勝ち続けた豪栄道関は本当にすごいと思いますし、それだけ15日間集中し続けるのは大変なことなんだなと改めて感じました。

豪栄道関、見事初優勝✨✨おめでとうございます㊗️


カド番からの快進撃!お母様の見守る中での優勝!素晴らしいとしか言えませんお願い
{7F518B4C-0D85-4EAE-9A00-45D686ACBB93}




序ノ口では舛ノ山さん、
幕下では山口さんが優勝し、
怪我などからの絶体絶命の状態からの快進撃と、ど根性を魅せてくれました。
また関取になりたいという想いも伝わってきました。。お願い


明日千秋楽は豪栄道関の全勝がかかってますし、
三賞もいよいよですね。

今場所は、遠藤関、御嶽海関、高安関でしょうか。隠岐の海関もありそうですね。


明日も楽しみですおねがい


やっぱり相撲はいいなぁ。。╰(*´︶`*)╯♡