昨日
中国で活躍してる女優
鈴木美妃こと








奈央と会いました。
新年からドクロのセーターでうけた。







うまい






うまい







お世話になってる大関さんご馳走さまでした。





奈央とわたしは、ムカシカラ写真がすきで
よく撮ってましたつながるうさぎ







奈央『ちょっとーこれ、どこみるのー』
パシャ
奈央『ちょっとー怒』











奈央『もう、いい。今日はいいのが撮れない』




だそうです(笑)


奈央『まるのあのタイムラインわざとでしょ』

え?


奈央『わざと暗い事書いて、楽しんでるでしょ』


くわっ、バレてる(笑)









ママとも会ってきたよカナヘイハート
奈央がどんどんママに似てきてる。



奈央と会うまえは、図書館で執筆してましたが














この図書館が寒すぎて
二時間くらいで退散した。








ほんと、寒かったー大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




さて、本日より3日間ほど
東京を脱出しまーす。
こもって、執筆してきまーす。