日本国旗日本国旗日本国旗


遅くなりましたが



劇団水色革命『絆』公演ラブ








誠にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いい作品なりました。











劇中にあったこの写真………
わ、た、し、、、です(笑)










仏壇の中にもわたし(笑)




今回の主演は







春菜でした。



あさひで家にこのコトミがきて物語がはじまっていく。








↑劇団員の成長はうれしい。








家族ってええね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま








照明も音響もセットも素敵でした。









わいわい。







マツダのスカート姿。
ええねー。






こーやってみると舞台とはおもえないね。









陽子たん♥


来年は、どう水色革命をかきまわしてくれるのか楽しみね。







マツダ。
今回は、マツダに一番くちうるさいこと言ったかな。








そんなマツダと双子でした。








わたしの役はスバルと言って
ある日、事故で死ぬ。



マツダ演じるつかさに『いってくる』と言って家をでて車にひかれる。




このいってくるは………

なんかなけてきた。




なんでかと言うと中学んときに
義理の姉を事故で亡くしたときと同じだったんです。



姉は、当時の私に「いってくる」と言って家をでました。


そして、事故りました。


笑顔ででていった姉が遺体で
うちに帰ってきたとき…

涙なんかでませんでした。
でませんでしたよ。



信じられないってのが大きかった。





双子の妹と妹。

人は死んだら生き返られないんです。




つづく