言靈ヒーリングのセミナーは、初日は基礎&練習会。


翌日は上級でした。


スケジュールを見て、どこにもお昼休憩や夕食の時間が書いてないな~って思いまいましたが、本当にありませんでした。(^_^;)



私は、一日一食にすることもよくあるので、まったく問題なかったですが、他の参加者の方も、まったくお腹もすかずに初日は、10時から20時まで、翌日は10時から5時までのワークをやっていたのです。


エネルギーが満たされるのでお腹減らないんですよね。


  


今日は、上級に出た時の、産土神様のワークのお話。



参加者それぞれ自分の産土神様の御神名を調べてくるという宿題がありました。


私の場合は、今宮神社なんだけど、どなたが祭られているのかなどは意識したこともないので、調べてみると、4祭神書かれていました。



で、あっきー先生に、調べていただいて、私の場合は、奇稲田姫命(くしなだひめのみこと)ではないかとのこと。



ワークでは、参加者一人づつ産土神様をお呼びします。



で、私の順番になり、お呼びしました。

「くしなだひめ・・くしなだひめ・・くしなだひめ・・・・」



もし、視えるかたが、いらっしゃったら、私の頭上に光の柱が出来ていたのではないかと思うのですが、エネルギーの柱がおりてきて、包まれていました。



終わってから、

(産土神様は)「この方だと思います・・」

と言ったとたん、こらえきれなくて、泣いちゃいました。


遠くから拝見していた神様に直にお目にかかったというか、愛されていることがわかったというか、嬉しくて・・・



私の隣に座っていた方も、私に降りてきたエネルギーを感じられたそうです。



先日、家族で参拝したときも、普通に、家族そろってお参りさせて頂けたことを感謝してきたのですが、御神名でお呼びして感謝したことはなかったので、すごく距離が近くなったというか、親しみやすくなりました。



で、早速、昨日、仕事が終わってから、お礼の参拝に行ってきました。













で、ルンルンの帰り道、自転車の右ハンドルから


ネジが、ぽとん・・・


あれ~、前輪のブレーキ効かない~こわれた~

(後ろのブレーキは壊れていないので、乗って帰れました)


ブレーキのワイヤー外れました・・・・


ん?これは、何かのメタファー?


私のブレーキが外れったってことか!


ってことで、次回に続く。


なんで受講しようと思ったか。


もう少し怪しいお話になります。(^_^;)








AD