昨日、奥様と、明石市大久保町にある観梅スポット「石ヶ谷公園」に行ってきました。
 
晴天に恵まれ、梅の香を楽しんできました♪
 
家族連れで賑わってましたよ〜。
 
ここは桜のスポットでもあるため、次は4月初旬かな?
 
 
小鳥さんたちもたくさんいました♪

 
 
 
 

3月に開催予定の関西ツアー(兵庫夙川・ヒーリングテラス天弓の雫)のスケジュールが決まりましたのでお知らせします。
 
 


2月の関西セッションで好評いただきました
「まるた博士の茶話会(ティーパーティ)」
「まるた博士の人生を学ぶ読書会」
を今回もセッションメニューとして加えることにいたしました。
 
ご参加いただく様々な方に合わせて、
「初めましての方向け」
「すべての方向け」
「順序立てて自分で気づくことを学びたい方向け」 
の3種のバージョンをご用意いたしました。
 
皆様のご要望にあったスケジュール・内容のセッションとなれば幸いです。
 
 
《まるた博士の「自分に気づき自分を生きる」セッション》

@兵庫夙川 「天弓の雫」
https://www.facebook.com/events/1247874351959238/
 
【開催日時:3月7日(火)〜3月13日(月)】
 
セッション概要:詳細は下記を個別に参照ください
 
・初めましての方向けセッション
【まるた博士の茶話会(ティーパーティ)】
3月7日(火)13:00〜14:00、15:00〜16:00
3月12日(日)13:00〜14:00
 
 
 
・すべての方に向けてのセッション
【まるた博士の人生を学ぶ読書会】
3月12日(日)15:00〜17:00
 
【まるた博士のフリートークセッション】
3月9日(木)11:00〜16:00
 
【まるた博士の個人セッション】
3月13日(月)悩み相談(90分程度:時間はご都合に合わせます)
 
 
 
・順序立てて自分で気づくことを学びたい方向けセッション
【まるた博士の人生のバトン】
3月8日(水)12:00〜16:00
 
【まるた博士の あなたを生きるためのお話し会】
3月10日(金)13:00〜15:00
        15:30〜17:30 
10月11日(土)13:00〜15:00
        15:30〜17:30

【まるた博士の本質的な個人セッション】
3月13日(月)(5時間程度:時間はご要望に合わせます)
 
 
各セッションの詳細は、イベントページをご確認ください。
 
 


【お問合わせメール】
E-mail: hqj11205@gmail.com