50代からのこころ探求〜えみのブログ

興味のまま、せっかくうまれてきたのだからまだまだいろいろ経験して今世を楽しんで行きます〜


テーマ:
流れが変わった要因がもう一つ、ちょうど事故の直後に教えていただいたOSHO禅タロットです!!

真っ暗だった心がまさしく最初の一枚目に出てビックリキョロキョロ

おかげでもう観念して受講して行くと、出て来るカードもどんどん変化して、あー既に幸せで豊かだったんだと気付かされましたひまわり

自分が何となく生きづらかったのはこれなんだという事も、何度も同じカードや内容が出てきて納得でした。

その後は練習の為に周りの人たちにお試しさせていただくと、どの方もそれなりに納得と気づきがあり、からだ占いと同様にその後の変化も楽しみ🎶

いろんなツールで本当の自分に出逢う事も今後の楽しみですニコニコ

自分に良い事をする、考える、薄皮を剥がしていきたいと思いますラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。