家族紙芝居の○○一座(まるまるいちざ)

○○一座の公演予定、紙芝居の制作課程、○○一座の日常についてお伝えいたします。


テーマ:

雨のなかご来場くださった方、○○一座の紙芝居を見てくださった方、誠にありがとうございました!

曇り予報なのにまさかの雨がやまない!
小雨になってこのままやむかと思いきややまない!!

お客様はいらっしゃるのかとドキドキしながら会場に向かいますと雨の中傘をさして待っているお客様が!
皆さん足がぐちょぐちょになりながら来てくださったんですね(;o;)

おそらくヒーローショーを見に来てくださっているファンの方々が多いかと思いますが、雨の中待っているファンとどうにかできないかと準備をするスタッフさんとの間に熱い思いを感じました。

雨よ上がれと皆の思いが伝わったのか、14時過ぎくらいから徐々に雨が上がり、ショーの準備に入ることに。
よっしゃ!


○○一座はと言いますと…初めての野外!そして霧状の雨!!
紙が気がかりではありましたが、せっかく頂けた機会!ここを逃しては一座がすたると紙芝居スタート。

まずは新作『伝統戦隊カメレンジャー』
皆さん傘を差しながら見てくださりました。なんともありがたいことです。
雨の中見てくださっている皆さんに少しでも感謝を伝えたいと全力を尽くしました。
続きが気になる方はまた来てね(〃ω〃)

…と思いましたらまたもや演目中に普通に降ってくる雨!(T_T)
ここでやめるわけにもいきませんしやめたくもない!
そのままやっているとゼロングのスタッフさんたちが傘をさしてくれました。
心のなかは感謝の涙で土砂降りです。うえーんありがとうございます!

カメレンジャーを終えて小屋に避難しての『猫のいたずら』
一生懸命クイズの答えを考えてくれてみんな盛り上げてくれました^^

予期せぬハプニングがたくさんありましたがとても温かく見てくださり、最高に楽しい気分で紙芝居ができました。皆様のおかげです。ありがとうございました!



そのあとゼロングたちとボードゲーム大会が始まり、ワイワイ盛り上がっていると…いよっ待ってました!!!

ヨコハマリンショウエイダーガルディアによるヒーローショー!
ショウエイダーはヨコハマリンにムフフ♪らしい。おばちゃん、こういうの大好き(#^.^#)

それぞれのキャラやそれに合わせた動き、さらには敵キャラまで本当にかっこよくおもしろくて、このままテレ朝に出られるんではないかと思いました。

そのあとショウエイダーの主題歌を歌っているSHUNさんが歌を披露してくださり、そしてゼロングショー



今日もマッチョ大佐の筋肉がさえています。
初めて見た源兵衛さんはド迫力のアクションにド肝を抜かれドキドキしていました。
いやー何度見ても面白い!
 
 
さらに戦闘員候補、デスバルジャンケンに梅ゴンを選んでもらい、うはうは。
戦闘員さんに怖がっていた梅ゴンはもう戦闘員の一員です。
 

 
最後はみんなで記念撮影♪

 
お客様も勿論ですがスタッフさん、皆さんに本当に良くしていただき、○○一座としても一ファンとしてとても素敵な時間を過ごすことができました。

スタッフさんやアクターの人柄や熱い思いがファンの心をつかんでいるんだろうな。
○○一座も負けずに力をつけていくぞー!
 

来月、5月14日も同じくまいろーど四ツ木エンタメFESTAに○○一座も出演させていただきます。
どうぞ来月もお楽しみに♪
 
 
いつも応援くださり、本当に本当にありがとうございます!!!
心より愛をこめて…
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

○○一座(まるまるいちざ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。