「 TOKYO FIST 東京フィスト 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " TOKYO FIST 東京フィスト "


監督 塚本晋也
出演 藤井かほり
   塚本晋也
   塚本耕司
   六平直政
   竹中直人
   輪島功一


ボクシング・ジム
猛烈にパンチを繰り出すボクサー

保険営業マンの晋也
仕事熱心
先輩に押しつけられ
ボクサーに金一封を届ける

そこで耕司と再会
耕司は後輩
あまり会いたくなかった相手

晋也帰宅
かほりと同棲中
晋也はお疲れ

次の日も仕事
熱かったり幻覚を見たり

疲れて帰宅すれば
かほりと談笑する耕司
耕司はプロボクサー

最近疲れやすい晋也は人間ドック
結果は来週

かほりは社内報に水着姿が乗って
自慢しようと晋也に見せたら
晋也は逆に怒り出す
 おまえはそんなに裸が見せたいのか

耕司はまた晋也の留守中に訪問
かほりの唇を奪う
耕司はその後晋也に電話
 かほりの唇は柔らかいね

それを聞いた晋也は激怒
耕司の家へ殴り込み
かほりが止めに行った時には
晋也がボコボコに殴られている
吠える耕司

2人の姿を見たかほり
痛みに魅せられて
自分の耳に太いピアスを開ける・・・

$0・・映画toほげほげ-東京フィスト


  怪人は出てこないけど
  「 鉄男の雰囲気を継承して
  不可解な人間、人間の不条理
  崩壊して行く3人を描く
  

  血飛沫ドバー
  顔面ボコボコ
  $0・・映画toほげほげ-東京フィスト

  心の痛みを忘れるには
  肉体に痛みを与えるしかない

  内なる暴力を
  どこかにぶつけないと
  心が破裂してしまう


 $0・・映画toほげほげ-藤井かほり


1995年 日本映画 87分