わたしの目標は「早寝早起き」です。


「月曜から夜更かし」録画してます。毎週。


わたしの月曜は、(家にいるとき)

19:00~TORE

21:00~鍵

22:00~テレビ埼玉でやってるジャニ勉の録画を見る。

~なんやかんや~

で、

深夜の「夜更かし」オンタイム☆(σ・∀・)σ


はい、やっちゃってますね。

月曜から夜更かし。(はよ寝ろ、朝起きられない)


~なんやかんや~ のときに風呂に入ったりちゃんとすればいーのにさ、

時間の使い方がへたな28ちゃいです。(困る)



で、4/23の夜更かしでしたけど、


きわどいDVD 買いますけど。


ぐいぐいくるマツコに「良いでしょう」と言っちゃう村上様。


マツコに髪をなでられる村上様。



DVD、特典7時間くらい(他6人分も)でお願いします(°∀°)b


今日はパパドル~