前髪切りました。 | 仕事だ!遊びだ!

仕事だ!遊びだ!

仕事が好き。遊びはもっと好き!


前髪を切りました。

ちなみに、いつも行っているところはオアシス

こちらの石塚さんとは、かれこれ10年以上・・・・ちょっと待って!15年になるかも!ひぇー。

お店を移られても、連絡をくださるので、猫まっしぐら!な感じでお願いしてます。

(腕は絶品です!トークも肩に力が入ってなくてGood)


・・・・なのですが、今回は、ずっと彼のアシをやってた方がスタイリストデビューということで、

一度お願いしてみました。

23歳!若い!なーーーーんて会話をしていた彼も、もう27歳。立派なスタイリストさんです。

山ちゃんさん、頑張って下さいねー。


そしてその後、激しくおなかが空いたので、246号に出てた「当店は生パスタです!」という看板に惹かれ、お店に入ると・・・・


すげーオサレな店 でドン引き。いや、私、思い切り場違いじゃ・・・・・と、思ったとたん、すぐ後におばあ様といってもよいご婦人が。仲間だ!ほっとした!ランチだし、気にするな!と、自分に言い聞かせつつ食事。


そして帰りの電車の中。

ある女性が子猫(in 段ボール)と一緒にご乗車。

「みー、みー」と、かわいい声のするほうを見ると、なんと、猫、段ボールのところどころに空いてる穴の一つに顔を出したいらしい。


でも、穴が小さくて、


家事だ!仕事だ!


こんなになってて(わかりますか?絵が下手ですみません)


思わず吹いてしまいました。でもめっちゃかわいかったー♪

ま、そんな普通の一日だったんですけどね。山も落ちもないですね。すみません。