ランキングに参加しています!!応援ポチしてくださると
とても嬉しいです!!

20110401/17/marumaru0304/30/be/g/t01600046_0160004611138858618.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

おきてがみ
「おきてがみ」にぜひ足跡を!
必ず後ほどお伺いします☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

指先をちょっこしおめかしリボンしてみませんか?


ちょっこし幸せな気持ちになれるはず・・・・ラブラブ
$とほほな嫁のちょっこしブログ
$とほほな嫁のちょっこしブログ$とほほな嫁のちょっこしブログ$とほほな嫁のちょっこしブログ$とほほな嫁のちょっこしブログ


$とほほな嫁のちょっこしブログ$とほほな嫁のちょっこしブログ$とほほな嫁のちょっこしブログ


「ちょっこしネイル藍美」は・・・


クローバーちょっとしたお出かけや、お呼ばれのときに・・・



クローバーリーズナブルな価格で、ジェルネイルを楽しみたい・・・



クローバー子どもがいるからなかなかネイルサロンには行けない・・・



そんな方にこそおすすめの隠れ家ネイルサロンです目音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ベルネイル価格・場所などの詳細は「ちょっこしネイル藍美」HPへ→


 「ちょっこしネイル藍美」HP:http://nail-aibi.com


ラブレターご予約はラブレター


パソコン「ちょっこしネイル藍美」HP内 の「ご予約フォーム」

もしくは

ポストinfo@nail-aibi.com
もしくは 

手紙ブログ内の「メッセージを送る」からメールにて手紙受付ておりますニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-22 18:11:40

【告知】藍セレが箱根湯本へ‼

テーマ:サロンニュース
お疲れ様です
雨の帰り道、気を付けてお帰り下さいね雨



今回はイベントの告知です

藍セレが…箱根湯本芸妓組合主催のGWスペシャルイベントに出張します

{6F7B5851-4A54-4DF7-BE80-7A0744B0A932:01}


[日時]
5月4日(日)  11時~16時

[場所]
箱根湯本見番





もちろん、ちょっこしネイル藍美も出店します

今から芸妓さんに興味津々です

ゴールデンウィークはイベントが沢山行われます
その中でもこの藍セレは外せませんよ


藍セレ参陣で激アツな箱根湯本へ、是非いらして下さいね







イベントの詳細

藍セレHP
箱根湯本芸能組合




ちょっこしネイル藍美HP



PR
2014-04-21 23:08:21

シンプルネイル!

テーマ:ネイル施術
こんばんは星空
ちょっこしネイル藍美のゆいです!

ここ最近は雨雲ばかりで、ふいに寒さが戻って来ましたね
明日こそ、ご無沙汰の太陽に会いたいです

今日も雨の中、ご来店いただいたお客様や生徒さん、ありがとうございました




......................................................

今回はシンプルネイルたちをご紹介します


シンプルだけど欲張りネイル
{F2B662C0-84C4-42AD-8CAE-880E50411344:01}


飽きのこない可愛さのピンクネイル
{A294E4ED-F9A0-4A19-868D-0B066A98E402:01}


マットな明るめベージュの上品ネイル
{A56BA394-51CD-491B-B924-435EC720ADEF:01}


凝ったデザインじゃなくても、どれも十分存在感がありますよね

皆さまも、シンプルな中に個性のあるネイルにしてみませんか?


ネイルをすれば、心は快晴!!晴れ
今週も皆さまのご来店お待ちしております




《空き状況》
22日→14時~、18時~
23日→11時~18時
24日→11時~18時
25日→11時~18時

ホームページはこちらから






2014-04-20 10:41:08

おてんとうSun*会場見学

テーマ:日々のあれこれ
こんにちは
ちょっこしネイル藍美のゆいです



見てくださいこの春の里山の景色


{F887C063-95BE-4D2A-896D-43DD432B455C:01}

ここは、大井町にある「ブルーベリーガーデン旭」さん

5月10日の『おてんとうSunまつり』が行われる会場です

昨日は、会場での事前打ち合わせでした


あふれる自然のエネルギーで私たちを優しく受け入れてくれる場所
解放感にすっかり浸ってしまいました



当日出演される唄三線奏者のタケシィさんも、思わず生演奏を始めます
歌声はよく響いていました


{825DEB40-A3C4-43D0-AC71-CDCC9B7408AC:01}

昨日はあいにくの曇りで、フライヤーのような景色は見えませんでしたが
それは当日にとっておきましょう



こちらはステージの真正面にある小屋です
木に囲まれたような安心感が漂う空間
当日私はこの小屋で出店させていただきます

{3AC9458B-76B5-44B0-BD84-B636D1580259:01}


{087DE54E-330D-4659-B188-632A836DA6C5:01}






続いては、車で約5分程移動したところにある「四季の里」さん
雨天時の会場となります
{7803C5CF-037C-4D65-98B0-90D65416A946:01}


{256F2363-6E59-4609-B8FC-C1B6922FDCE0:01}

こちらも木の良い匂いがする綺麗で温かい空間です

もちろん晴天の中の野外イベントになることが1番なのですが
万一、天候不良でこちらの会場になったとしても
きっと満足できる気がしました

{A4A13402-2117-4697-BF7C-90634E4748A9:01}

うさぎもいるし





本番まで残り3週間をきりました
どちらの会場もとても素敵で、当日がすごくすごく楽しみになりました

天気もさることながら、イベントの大成功にはたくさんのお客様が必要です
新緑のパワーみなぎる『おてんとうSunまつり』に、是非足を運んで下さい




イベントの詳細はこちら!

「ブルーベリーガーデン旭」


「四季の里直売所」

ちょっこしネイル藍美HP






[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>