まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

      

     まるりんのブログを見にきて下さって


        ありがとうございまぁ~す 音譜


  絡むときは まるりん って 呼んでね!!


ラブラブラブラブ 東方神起  SUPER JUNIOR EXO ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ BIGBANG チャン・グンソク After School ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ K-POP  韓流ドラマ 台湾ドラマ 海外ドラマ ラブラブラブラブ






テーマ:

こんばんは 先日 みぃちゃん先生のところに 行ってきました @fleur_mie 先日というのは あの大雪の日 私は雪道運転へっちゃらなので 逆に みぃちゃんを 心配させちゃいました(汗 ごめんよぉ 早めに家を出て 郵便局寄ってから行くつもりで 郵便局のある方面の 細い道を通ってたら 前にはバス その前には ちょっと大きめ対向車 立ち往生してて スペースのある離れたところから その様子を見ながら みぃちゃんに 郵便局寄ってから行くけど 遅れるかも?とラインしたら みぃちゃんからの電話が鳴り 郵便局でのおつかい頼まれた(笑) コレは そのお駄賃 以前 レッスンを受けに行った時 作りたいっていてたやつなの めっちゃカワイイよね みぃちゃん いつも ありがとう そして こんなステキな お駄賃頂けるなら いつでも おつかいするよ(笑) #ありがとう #thanks #カワイイ #kawaii #アロマストーン #香り は #ホワイトカメリア #aromastone #whitecamellia #香水瓶 #perfumebottle #おやすみ #goodnight #japan

Mari(まるりん)さん(@marurin5go)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。