『努力より夢中』maruの楽しい糖質制限生活

『昨日と他人は変えられないけど
自分と明日は変えられる』

糖質制限の記録…
パン作りの記録…
愛フェレの記録…
家族の日常など(笑)

明日のために今日を笑ってこ〜(*´︶`*)ノ

『昨日と他人は変えられないけど
自分と明日は変えられる』

明日のために今日を笑ってこ~(*´︶`*)ノ



なんだこれ???( ∵ )

これが世に言う……



へそ天(笑)なのね♡

しかしまぁ〜安心しきって寝てること(笑)

ここぞとばかりに肉球ぷにぷにしても、全っ然起きやしない…╭( ˚ω˚ )╯

いくらフェレットがペットだからって、動物なのに爆睡とか…笑えるわ(笑)


若がへそ天爆睡中、麻呂はひとりで三男坊相手に大はしゃぎ(笑)
大好きな三男坊が遊んでくれて、嬉しくて楽しくて飛び回るわ走り回るわの大騒ぎ♡
三男坊に飛びかかってガブガブするたび三男坊も『イタタタタタタ!イタいでないか!!』
『ヤメて麻呂〜((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))』とジタバタ大騒ぎ(笑;)

動きまくるもんでブレまくりで写真が撮れない(笑)



うん♡なんかほっこり(*´◇`*)♡


んじゃ♬今日もほんわか笑ってこ〜♬


今年の私のテーマは【安定】
年内HbA1c目標【5%台前半の維持】

『昨日と他人は変えられないけど
…………自分と明日は変えられる!』
『努力より夢中』maruの楽しい糖質制限

基本のおからブランパン
実質1斤糖質25.0gのHBおからブランパン
1斤糖質21gのHB最強おからブランパン
1斤糖質20.7g熱量940kcalおからブランパン
おからブランパンアレンジ
簡単おからブランパンサンド
おからブランパンde満腹サンド
糖質2.5gおからブランドッグ

基本のおからレンジケーキ
maruのおからレンジケーキ各種
maruのおからレンジケーキ各種ハーフ
maruの糖質2gおからレンジケーキ
おからレンジケーキアレンジ
Wココアズコット風おからレンジケーキ 強化ver
W抹茶ズコット風おからレンジケーキ 強化ver
ズコット風おからケーキ(ハーフタイプ)
おからレンジケーキdeティラミス
デコデコおからレンジケーキ

基本のサイリウムおから餅
私好みのサイリウムおから餅
サイリウムおから餅アレンジ
サイリウムおからあんこ餅
サイリウムおからごまあん餅
サイリウムおからみたらし餅
サイリウムおから餅deいちご大福
サイリウムおから餅de白味噌雑煮
サイリウムおからきなこ餅
サイリウムおから餅アレンジ
最強おから餅の砂糖醤油がけ





【iHerbへはこちらから】
低糖質なおやつのアトキンスバーやお得な大容量バージンココッナッツオイル、ファスティングに役立つハリウッド48時間ミラクルダイエットなどはiHerbアイハーブで購入しています♡
【iHerbへはこちらから】


♡maruの簡単糖質制限レシピまとめ♡
♡maruの簡単パンレシピまとめ♡
♡maruの簡単お気楽定番レシピまとめ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。