ラン納めとお節! | 花*サプサリ

花*サプサリ

わんこ・にゃんこ、ピアノ、フルートなど、いろんなことを綴っていきま~す☆


2016年、終わっちゃいますね!




年末は京都に行ってました





遠くても車で行きたいワタシ。



千葉⇔京都



夜中に京都を出て、今日の午前中に帰ってきました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



からの~そのまま



ラン納めに!!



グレートデンのお友達を誘ってらんらんる~



我ながら元気だなカナヘイうさぎと思ったわ~♡笑




そしたら、いつもは午前中にいるアミソラ仁家がいる~~~

ソラちゃんとパパ(ちょんまげ頭♡)

ママが大掃除してて、お家に帰れないんですって:*:・( ̄∀ ̄)・:*






サプとキャンディちゃん♡





今年は近場ばかりだったけど、たくさんランに行けました!



来年も遊ぶぞ~♡♡♡

百々家に借りたX'masコス!
いかがでしょうか!?


こちら最近やたらと写真が上手くなった4ハス家のショット!



おやつに釘付けショット♡


それではみなさま、良いお年を~!!






そうそう。


京都に行ってたのは観光ではなく・・・




親戚のお家がお店をしているので、ご注文頂いたお節の準備を手伝いに行ってましたつながるピスケ




ひたすらお節(笑)



串谷商店

叔父さん・叔母さんの手作りです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


柚子をくりぬいて、イクラをつめつめ~

こーいうのも、ぜーーーんぶ手作り!


端切れなど、おこぼれ頂戴してきましたてへぺろうさぎ





お魚の漬けたのとか、地方発送もしてくれるので良かったらのぞいてみて下さい♡



私は贈り物によく利用していますカナヘイうさぎ


ちょっと宣伝でしたカナヘイハート




それでは、今度こそ!


良いお年を~とびだすうさぎ2おんぷ



ブログご訪問行きまーすカナヘイきらきら