愛媛学 講義 に行ってきました!! | 藤岡萬建設 R+house 松山東 (愛媛県 東温市 松山市 注文住宅 建築 リフォーム)

藤岡萬建設 R+house 松山東 (愛媛県 東温市 松山市 注文住宅 建築 リフォーム)

建築家とつくる高性能住宅を、身近に、手軽に・・・愛媛県内で新築・リフォームを行っている建設会社です。『幸せをつなぐ家づくり』地域と人を大切に、関係するすべての人に幸せをもたらす会社を目指しています。

今日は、地域活動として取り組んでいる

とうおんまちづくり工房の活動について

愛媛大学工学部の皆さんに

愛媛学の講義の  授業として

お話しさせていただきました♪

活動始めて、間もない事なので

大したお話しはできませんでしたが

学生さんのご意見も聞くことができ

有意義な時間を過ごさせていただきました爆笑