藤岡萬建設 マルマン・ホーム (愛媛県 東温市 松山市 注文住宅 建築 リフォーム)

『「信頼」と「感性」で「創造」する住まい』をモットーに、東温市を中心に愛媛県内で新築・リフォームを行っている建設会社です。



テーマ:
今週の9/2金・3土に開催される

ハンドメイドマーケット[ぴくま]

に出店する  [手作りいす]の加工が終わりました!!

どなたでも組み立てられるように設計されてます♪

是非 会場にお越しください♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小野公民館さん主催で毎年開催されてる

小野小学校児童さんたちの
[作って遊ぼうおもしろ科学]に参加してきました爆笑





私たちのブースは

お決まりの   かんなくずフラワーアート合格ビックリマーク








子供さんたちのも お母さん、中学生さんに手伝ってもらいながら

ちゃんと作品を仕上げてくれました爆笑


他のブースでも  楽しそうな体験コーナーが盛りだくさん♪














 

とっても良い経験させていただきましたニコニコ
ありがとうございました♪


ウチの娘もお手伝いごくろうさまでしたほっこり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いけど、心地良い風に恵まれ

伊予市下吾川の家 上棟中!!

地域材にこだわった  住まいですニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は地元の中学生3人が

体験学習に来てくれました爆笑

工事中の現場見学や

木材加工のお手伝い…など

頑張ってくれました!!

明日は、現場で地縄張りと、
図面作成を体験してもらう予定です!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お東温市 志津川区画整理地内の 

保留地分譲価格が 

当社のような地元工務店で住宅建設した場合

30万円割引されることになりました!!

品質の良い住まいの建設で

少しでもお役にたてればと思います。

詳しくはこちらダウン

みどりの風がそよぐまち 志津川
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。