日本科学未来館

テーマ:
080915_1258~01.jpg

先日、お台場の日本科学未来館に行ってきました。
混んでいて、プラネタリウムは見れませんでした。残念。
展示内容は、子供達には、ちょっと難しいものもありましたが、

思いのほか、楽しんでいました。
お土産売り場?も、なかなか面白かったです。

AD

品川駅東口

テーマ:
061209_1508~001.jpg
土曜日は品川駅東口からアクアラインバスで帰りました。
以前と乗り場が変わっていたので、ちょと焦ってしまいました。
画像はバス停から撮った写真です。
品川駅東口から久々に木更津行きのバスに乗る方は御注意下さ~い。
AD

都電荒川線

テーマ:
060715_1308~001.jpg
昨日、都電荒川線(路面電車)に乗りました。
子供達は大喜びでしたよ~。

それにしても、都内の突然の大雨&雷は凄かったですねぇ。
途中、落雷の為、山手線がストップしたりして大変でした。
無事帰ってくる事ができて良かったです。
AD