maruma20のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3日前に入江店長にパーマをあててもらいました

パーマはアルカリ性の薬を使うことが多いのですが
今回は酸性の薬を使ってもらいましたv(^-^)v



パーマはアルカリの作用で髪のキューティクルを開き
中に薬を入れていくのですが、その時にキューティクルが傷ついたり
髪の中のタンパク質やカラー染料などがぬけてしまい
髪のツヤがなくなったり痛み、褪色の原因を作ってしまったりしてしまいますえーん

今回の酸性の薬はアルカリが入っていないのでキューティクルが開かず、水膨潤したわずかなキューティクルの隙間から浸透してくれるので
痛みや褪色がアルカリを使うパーマよりかなり
軽く抑えれますお願い


Before
{C370D9A5-F187-45CB-8CED-C04417A47850:01}

after
{CD9A6B46-9E98-45D0-9245-EF514F788911:01}

{C5E4590D-9E2A-4BA0-84BC-14CD9692B54E:01}

〔ワックスはつけていません〕


入江店長ありがとうございました















板宿 バスティドーレス 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。