2009-07-26 19:48:30

FNS26時間テレビに学んだこと。

テーマ:芸能

FNS26時間テレビで「12時間三輪車耐久レース」というコーナーがあった。


3人の走者が12時間ひたすら三輪車をこぎ続けるというレース。


しかも、今日は気温も高く、灼熱の中を各チームはこぎ続けた。


ただひたすら三輪車をこぎ続けるという。


ただそれだけの事。


しかし、クライマックスは本当に感動的だった。


どんなことであっても、真剣に必死で取り組むことの素晴らしさ。


それが素直に、純粋に伝わってきた。


ゴールの後、島田紳助が言った一言が忘れられない。


「この12時間は死ぬまでに何百回と語り合う12時間になる」


そんな経験を今自分はしているだろうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16 11:39:23

野ブタをプロデュース

テーマ:芸能

昨日から


日本テレビ系列で始まった


「野ブタをプロデュース」


面白かったです。


初回だったので、


な~んとなく見ていましたが、


終わりに行くにつれて、


テンポもよくなり、


来週も見ようと思いました。


原作も読んでみたいです!!!


ブログ企画


参加していただける方質問募集中です!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 14:56:32

今日、明日は25時間テレビ

テーマ:芸能

FNSの日として


フジテレビが年に1度送る


お祭り番組も今年で19回目。


実はこのフジテレビの24時間テレビを作ったのは


俺たちひょうきん族やいいとも等のプロデューサーだった


当時フジテレビ 横澤 彪氏


そして、現フジテレビ会長 日枝久氏。


日本テレビの24時間テレビに対抗して


「24時間かけて面白いことをやろう」と企画したのが発端だという。


面白いこと


と言っても


さすが、フジテレビ社員


規模が違いますね・・・。


今はすっかり恒例となったこのお祭り番組も


フジテレビ社員の「面白いことやろう」という


童心から始まった。


そう思うと、何だかこっちまでワクワクしてきました。


参考文献:Wikipedia


ブログランキングはこちら!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-09 13:33:39

ドラゴン桜

テーマ:芸能

見ました。


ドラゴン桜(TBS 金曜日22時から)


漫画は読んだこと無かったのですが、


以前から堀江貴文氏が絶賛していたので


気にはなっていました。


最近は


テレビ局の予算削減のせいか


漫画や映画のリメイクが増えています。


オリジナルの作品と言うのは本当に減りましたね。


そんなマイナスの印象を持って、


ドラマを見たのですが、


おっ、


面白いヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


阿部寛の熱演と


ドラマのテンポの良さが


最高です!


今のところ


今期1番は


ドラゴン桜ですね!


来週も絶対に見ます!!!


(余談)


ちなみに


ドラマが面白いかどうかは


うちの母親を見ればわかります。


母親はこの時間になると


必ず!


ドラマを見ていても途中で寝ます。


その母親が


最後まで起きてドラマを見る事はめったに無い。


ドラゴン桜


最後まで母親は起きて見ていました。


よって


ドラゴン桜は面白いのです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-14 22:55:13

福澤アナフリーに

テーマ:芸能

sowlwaxさんの記事に福澤アナウンサーがフリーになるという記事がありました。


人間にとって「自立する」というのは最も重要なことの1つだと思います。


何があっても1人で生きていける力。


福澤アナが41歳と言う年齢でフリーでやっていけるのも、

自立しているからに他なりません。


ファイアー!アメリカ横断ウルトラクイズが懐かしいです。


これからの活躍期待していますn(^-^)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-05 23:02:49

恋に落ちたら

テーマ:芸能

CX系でやっている恋に落ちたらというドラマが面白い。


今話題の六本木ヒルズを舞台にしたベンチャー企業のドラマだ。


このドラマで思う事は、一生懸命って大事だってことだ。


そしてもっと思う事は、堤真一はカッコいいと言うことだ。


ああいうダンディーな漢(をとこ)になりたいです。


I have. You Have.(グッドラックより・・・)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。