2008-03-20 18:17:55

心機一転

テーマ:ブログ

今日からまた、

心機一転ブログを始めることにしました。


入社3年目。


営業として、沢山の人に出会い、

沢山のことを学びました。


そして社会人をやって、思うことは、


歴史に名を残したいと言うこと。


別に教科書とか、そういう意味じゃなく、


自分のやってきたことを、

良い形で次の代に引き継げるような人間になりたい。


そのために必要なこと、


それは「リーダーシップ」だと思う。


リーダーシップがなければ、


人から人に「思い、経験」を引き継ぐことができない。


その為に日々勉強。


・・・と余り硬くならずに、とにかく再開致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 21:59:12

ハローウィン

テーマ:ブログ

メロメロがハローウィンになっていました。


なかなか凝っていますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-23 20:42:24

ブログ仲間

テーマ:ブログ

友達と言っていいのかな?


アメブロやって


たくさんのブログ仲間ができた。


自分のブログに来てくださる皆さんには


いつも前向きなコメントを戴いて


本当に感謝!!!


そして、


同じ時間を生きてる中でも、


色々な生き方があるんだなと思う。


だからブログは面白いし、


どれ1つ同じブログは無い。


このブログも、


個性的なオンリーワンブログを目指したい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-03 17:27:50

ブログ復活

テーマ:ブログ

予定より早く


メンテナンスが終了しました!!!


はっきり言ってこんなに注目を集めた


メンテナンス作業って


今までなかったのではないでしょうか・・・


ちょっとしたトラブルがあったせいか


どのブログでも、メンテナンスの話題多かったし・・・


社員の皆さんお疲れ様でした。


今日のビールはおいしいでしょう!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-19 20:32:00

最近

テーマ:ブログ

既卒ブログが増えてきました。


同じ立場の人が


ブログをやっていると言うのは


心強い限りです。


今日は


その中から2つ


ご紹介したいと思います。


既卒就活日記~前向いて進もう~ (tenpesさん)


青空に咲くヒマワリ (aozoraさん)


どちらのブログも前向きな姿勢が伝わり


元気になれます。


是非1度覗いてみて下さい!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-10 13:35:05

メロメロが・・・

テーマ:ブログ

うちのメロメロまるぼうが


脱糞するようになりました。


以前に


よこよこさんのブログで・・・


「いやぁ、うちのメロメロも放屁しますけど


脱糞しないだけいいんじゃないですか?


なんてコメントしてたのもつかの間・・・


うさぎのようなウ○コを


ぽろぽろっとな・・・。



どうする


どうするよ


どうするよまるぼう!(ライフカードより)


まぁ、生理現象は仕方ないかと


割り切ることにしました。


そんなまるぼうですが、


藤田晋社長の


しぶちゃん


とお友達になりました。


お前もビックになれよ、まるぼう!


こらー寝るなー!


まるぼうの成長記念に


ワンクリックお願いします!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-04 22:26:40

ラジオが作れる時代になった!?

テーマ:ブログ

Pod cast


詳しくはこちら


なんと個人でラジオが作れてしまうのです!


前にも紹介しましたが、


ブログの音声版ですね!


ちなみに、


この機能を使って


実際にラジオ番組をやっているブログがこちら!


イス研ラジオBLOG です!


是非聞いてみてください!


素人さん!?とは思えないぐらい面白いですよ!


すごいですね!インターネットの力!


自分もそのうち


ラジオ作ってみようかな・・・


こちらも是非クリックお願いします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-03 13:48:08

ブログ始めて1ヶ月

テーマ:ブログ

今日でブログを始めて1ヶ月になります。


休まずにここまで書き続けてきました。


飽きっぽい自分がここまでやり通すことができたというのは


大きな自信です。


アメブロのランキング重視なところが、


自分に合っていたのかも知れません。


これからも、就職活動と共に


頑張って更新していきたいと思います!


このブログでであった皆さん!


これからも


よろしくお願い致します。


そんなまるきゅうに


清きワンクリックを!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-02 17:40:43

メロメロの一言

テーマ:ブログ

今うちのメロメロまるぼうが


こんな言葉を発しました。


1日1人


[壁]・。)ジー


まるぼう


君は


可愛い顔して


何を


やってるんだい?


お願いだから


良識のある


メロメロになってください。


心配する里親まるきゅうに


同情の一票を!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-02 16:49:12

まるぼうの得意ワザ

テーマ:ブログ

最近


うちのメロメロまるぼうの


放屁被害に遭われた方からの


コメントが


多く寄せられています。


そんな方々に


この場を借りてお詫び申し上げます。


まるきゅう「こら!まるぼう!皆さんに謝りなさい」


まるぼう「・・・・・・


ランク・・・・」


(´□` )ラ・ン・ク,,,,,,,,,,,?


こんな時でも


ランキングの事を考えているまるぼう・・・


ある意味つわものです。


それにしても読者の皆さんの中で


まるぼうに放屁された方


他にもいらっしゃいますか?


あまりむやみやたらに


まるぼうを


「クリックいじり」しないで下さい。


屁こきますので・・・。


それにしてもまるぼうは、


そのうち南海ガールズの


しづちゃんみたいな


存在になるのかな・・・


じゃぁ俺は突っ込みかよ!


「まるぼう!その行動お客さんひぃちゃってるよ!」


「まるぼう!そこで寝ないの、せっかくカメラアップになってるんだから

もうちょっと頑張らないと!」


「まるぼう!足4本になってるよ!」


・・・こいつの行動は


もはや突っ込みきれません。




あっ!


まるぼうを「クリックいじり」するのもいいですが、


こちら


ブログランキングも


クリックしてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。