2007-02-17 20:19:55

2年目になると・・・

テーマ:既卒就職活動について

2年目になると、


1年間の流れも分かってきて、


時には・・・


何となく会社に行くのが「やだな・・・」と思う日もあります。


寒いからというのもありますが。


でも、自分はこの業界の営業が好きだし、


この仕事をやっていてよかったと思うことが沢山あります。


お客さんに誘われて、仕事抜きで一緒に飲みに行って、


カラオケ行って、終電逃したり。


最初は半ば無視されていたお客さんに、少しずつ話をしてもらえるようになったり、


バレンタインチョコ(もちろん義理ですが)もらったり。


特に、自分が担当したイベントが成功した時は本当にうれしかったです。


仕事しているからこそ味わえる感動を


これからも、どんどん体験していけたらなと思います。


仕事で輝いている人は


そばにいるだけで元気をもらえます。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-12 19:09:43

気がついたら・・・

テーマ:雑談

更新さぼっていました・・・


その間にアメブロは進化を続け、


なにやら新しい機能がいっぱいです。


実は実は!


今日パソコンを買いました!


話題の!?Windows Vista!


画面の美しさに感動です!


SOTEC製でNECや富士通と言ったブランド品より

安く購入することができました。


それにしても、親しくしていた皆さんのブログ・・・


ほとんど更新の跡がありません・・・


さびしい限りです。


とはいえ、せっかくパソコン買い換えたわけですし・・・


更新がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。