1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 21:12:17

チェックチェックチェック!!!

テーマ:就職活動中

鳩が豆くってぱっ!


何それ?


実は


は・・・ハンカチ


と・・・時計


が・・・がまぐち(財布)


ま・・・万年筆


め・・・名刺


く・・・くし


って・・・手帳


ぱっ・・・パスケース


ビジネスマン必須持ち物!だそうです!


後携帯も忘れずに!


けろよん さんのブログで知りました!


ちなみに、就職活動の場合


必須の持ち物は、


ハンカチ、ティッシュ、時計、財布、万年筆、鉛筆、消しゴム、手帳、パスケース、携帯

会社までの地図、履歴書・ESのコピー、IDナンバー、新聞(当然当日のもの)、


・・・


多すぎて語呂合わせ無理・・・


皆さん忘れ物無い様


ご注意ください!


おっと、こちらも忘れずに


ブログランキングに


是非クリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-31 20:03:55

若さって大事だな

テーマ:就職活動中

今日は新卒採用に行ってきました。


中には既卒者でも新卒採用に入れていただける


良心的な会社があります。


それにしても新卒の皆さんは


若い!!!


笑顔とかすごくいいし、


はつらつとしていて、


会話したりしたのですが、


元気をもらいました!!!


みんな頑張ろう!


そんなわけで


ブログランキングに


清きワンクリックを!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-31 18:30:12

放屁するメロメロ

テーマ:ブログ

気づいたのですが、


メロメロの記事を書くと


アクセス数が上がります。


うちのメロメロまるぼうは


かなりの稼ぎ頭です。


寝てても


謎のお言葉(含、暴言)を発してても


屁こいても


残念ながら今の私は


こいつに勝てません。


だいたいまるぼうが屁をこいただけで


コメントを4つも戴けるなんて!


・・・そんなんでランキングあがるなら


俺だって屁こくっちゅうねん・・・


そんなわけで


皆さんにご報告!


今日からブログの題名を


既卒者の既卒者による既卒者の為の放屁日記にします!


既卒者のまるきゅうが放屁をして、


その臭いや音を日記にまとめていきます!


・・・


いやいや、屁こいてる暇があったら就職活動しろよ・・・


・・・ですよね。さすがにそれは冗談です。




さて、屁に関するお問い合わせですが、


まるぼうを何度かクリックしてみてください。


ジャンプしたり、言葉を発したりする他に、


屁をこきます


しかも、


ぶっ!


という潔い(いさぎよい)ものではなく


ぷぅぅ・・・


というかなり悪臭のしそうなやつ・・・


あぁ、凹んできた・・・


お食事中の方には


ご迷惑をおかけします。


屁こきメロメロか・・・


しかも、自分の思った通りに屁をこける!


ある意味千葉市動物公園のレッサーパンダ


風太君より


すごいかも・・・


ちなみに今偶然にも


俺のオヤジが


屁をこきました・・・(凹)


そんなうちのメロメロまるぼう・・・


いや、うちのオヤジに


清きワンクリックを!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-31 18:04:43

パクリ!

テーマ:ブログ

最近ランキングアップに伸び悩んでいます。


ううんどうすればアップするかな?。


そんなわけで


りんさん にあやかり


ブログランキング


登録しました


簡単に言えば


パクらせて戴きました。


ごっつあんです・・・。


皆さんのワンクリックで


ランキングが上がります。


まるきゅうに


是非清きワンクリックを!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-30 21:58:18

メロメロの成長日記

テーマ:ブログ

うちのメロメロまるぼうが


放屁するようになりました。


・・・


そんなふうに育てた覚えはないんだけどな・・・。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-30 21:07:52

筆記

テーマ:就職活動中

それは自分にとって最も苦手で、


最もめんどくさいもの・・・


今日も筆記が全然出来なかった!


さすがにまずいな・・・


そう思いつつも何の対策もせず、今までやってまいりました!


一般常識・SPI


オススメの本教えてください!


っていうか、こんな私に


喝を入れてください!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-30 20:48:04

雨の就職活動

テーマ:就職活動中

今日は久々の就職活動。


で・・・


雨なのに


傘を忘れました。


そこで一句


「家を出て、


よく考えたら


傘ないじゃん・・・。」


な~にやってんだろう・゜・(PД`q。)・゜・


おかげでびしょびしょにしょになり、


ビニール傘代が余計に掛かってしまいました・・・。


ところで今日、


自分と同じ既卒の方と一緒になりました。


しかも、北海道から出てきているとのこと


本当にお疲れ様です。


頑張ってるな・・・


2人で帰っていると


メキシコの方に道を尋ねられました。


デパートをお探しの模様


come here!(一緒に行こうと言いたかった)


そんなわけで、


僕と


北海道の方と


メキシコの方で構成される


即興トリオで雨の街を楽しく歩きました。


ううん・・・こんな経験は2度とないだろうな。


なんか、嬉しい


そんな1日でした。




ところで筆記と面接の成果は?


イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


それはまた~


べつのぉ~


話。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 10:37:45

今日からまた

テーマ:就職活動中

新たな就職活動が始まります。


決断によって


内定先を辞退させていただきました。


そうなったからには


1からはじめるぐらいの気持ちで


頑張ります!


既卒就職活動は


第2章へ


突入しました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-29 18:11:04

ここにしか咲かない花

テーマ:音楽

コブクロの


ここにしか咲かない花


良い曲ですね!


最近じっくり曲を聴かなかったのですが、


この曲は何度も聞いています。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-29 14:19:06

人の話しなんか聞くな!

テーマ:就職活動課題図書

人の話なんか聞くな!


かなりインパクトのある言葉。


この言葉は実は本の題名!


著者: 堀場 雅夫
タイトル: 人の話なんか聞くな!

この本の著者堀場雅夫さんは


株式会社堀場製作所の取締役会長で


ベンチャー企業を作ったさきがけのような方です。


今年で81歳


それでも、この方の著作は


若者に訴えかけるだけの強いパワーを持っていると思います。


「人の話に答えを求めてはいけない。

答えはすべて自分の中にあるのだ。」


「人に意見を求めても構わない


ただその言いなりになってはならない」


結局最後に決めるのは自分であるということだ。


それって、言葉にすれば簡単なことかもしれないが


社会人になろうとしている今。


最も重要なことだと思う。


もちろん、その分自分自身に責任が伴うことを忘れてはいけない。


人生ゲームのように


ルーレット回して


決めることができるほど


人生は簡単ではないって


ことです。



なっ!まるぼう(←うちのブログで飼ってるメロメロ)


zzz


おいまた鼻ちょうちん出して寝てるよ・・・


お前も寝てばっかじゃいけないんだぞ!


そんなんじゃ成長しな・・・


・・・


って本当に成長しないな・・・


まぁ、うちのメロメロまるぼうに関しては


気長に待つとしますか・・・(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。