三周年

テーマ:
今週の日曜日にはいつもお世話になってるかくれあわびの三周年がありますよ(゚-゚)
楽しいよ!愉快だよ!遊びに来てください!

photo:01





iPhoneからの投稿
AD

ぐもにん

テーマ:
金曜日友達が主催してるhiphopのmc battleを台風の中vivacityのhiroと見てきました。

準々決勝のSURRY vs TATUが1番よかった。
延長の末TATU勝利。
しかし準決勝にTATU小節(漢字合ってるかわからん)間違えるというミスをして敗退w頼むで~ww全然勝ってたのにw
結局和歌山の人が優勝しました。

バトルってすごいですね。即興で相手をdisったりアンサー返したり韻踏んだり。
いや~楽しかった!

土曜はレトロへ。
ジャークチキンナイトやったんやけど想像をはるかにこえておいしかった。

そして日曜現在だらだは過ごして明日からまた一週間のはじまりです(´-`).。oO

photo:01






iPhoneからの投稿
AD

夏の日

テーマ:
いつやっけ?
八月和歌山の玉川でBBQしました。
泳ぎまくりました。浮かびまくりました。沈みました。
photo:01


ジャン負けでスイカ割り。

んで滝畑で黒ちゃんとりょーまがオールナイトBBQやってたので乱入しました。
お肉おいしかったです。ごちそうさま!
photo:02



やー楽しい事がいっぱいですな。

今日はこのぐらいにしといたります!



iPhoneからの投稿
AD