最近…

テーマ:

お久しぶりでございます。ヒロです。

仕事と私事に追い廻されて、気がつけばもう夏も終わりに近づいてしまいました。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


最近になって『何事も無いって、ありがたいなぁ』と思うようになりました。

出社して、利用者さんたちと他愛もない話で盛り上がり、「また明日」と笑顔で送り出す。

これを毎日繰り返すことがどれだけ難しく、貴重なことなのかと考えてしまいます。


特に何があったというわけではないんですけどね(笑)


だんだんと秋に近づいてきて、アンニュイな気分なのかなぁ… (*´Д`)=з

AD

ありがとうございました。

テーマ:

………ヒロです。

前回のブログで【次回は模擬店の紹介です】と言っておきながら、更新することができずにすみませんでした。 ・°・(ノД`)・°・


さて、27日に行われた『まるくてBang!Bang!夏まつり』ですが、400名以上の方々に来ていただくことができ、大成功となりました。

大村愛知県知事を始め、多くの来賓の方々も、お忙しい中激励に訪れていただき、ありがとうございました。


当日は天気にも恵まれ、絶好のまつり日和となりました。オープンセサミのダンスから会場のボルテージはMAX!炎天下でのプロレスでは謎のレスラーが登場し、ベリーダンスの妖艶な動きに魅了された人たちが続出したとか(!?)


まるくてのブログ

            燃える闘●!見応え抜群の試合でした!

模擬店も大賑わいで早々に売り切れてしまった所もありました。 Σ(・ω・ノ)ノ!


そして、一番盛り上がったのは大抽選会!!


まるくてのブログ
           1等は今はやり(?)の羽根なし扇風機でした♪


みなさん自分の抽選券を握りしめて、固唾をのんで発表を聞いていました。

当たった方々、おめでとうございます☆


今年来ていただいた方、来年もお待ちしています。

そして、残念ながら今年のまつりに来られなかった方、来年お待ちしています。


そして、まつりに関わっていただいた全ての方たち、本当にありがとうございました!!

AD

イベント情報その弐

テーマ:

こんにちは、ヒロです。 (=⌒▽⌒=)

お待たせしました。Bang!Bang!夏まつりのイベント情報の第二弾です。

今回は一気に二つのイベント情報をお伝えします!!


まつりのオープニングを飾るのは、ダンスチーム オープンセサミ によるパフォーマンスです!

オープンセサミは、ダウン症の2つのグループ、<ダウン症とその他の染色体しょうがい児・者親の会「エンジェル」>と<ほほえみの会>とモダンダンス舞踊家のこかチちかこが出会って1999年に誕生しました。現在豊田市と刈谷市で活動しています。(ホームページ抜粋)


もう一つのイベントも、話題沸騰中(?)のベリーダンスチームJasmime(ジャスミン)による、魅惑のステージです♪

さらに、このJasmimeの代表さんは、安城市内で「おさかなの手紙」というお店を開いています。このお店では、おいしいお菓子とコーヒーがいただけて、女性限定ではありますが、酵素風呂でデトックスをする事ができるそうです。


どちらのグループも個性的なイベントになること間違いなし!

いよいよカウントダウンが近づいてきたまるくてBang!Bang!夏まつり。次回は模擬店についてお伝えしたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね☆


それでは、まて!次回!!( ´艸`)

AD