アラサーまる子の新米ママ徒然blog★

アラサーまる子、2年4ヶ月に渡る妊活の末、流産を乗り越え、再び赤ちゃんがやってきてくれました!マタニティライフを中心に気ままに日々の出来事を綴りたいと思います^_^
→2016年4月、無事男の子を出産しました!新米ママの日常を綴っていきます♪


テーマ:
ちょっと早いですが、1歳の誕生日を記念してフォトスタジオで写真を撮って来ました



本当はもっと誕生日に近い日が良かったのですが、色々ありまして昨日に予約を変更


全員風邪気味で、私は3日前に鼻にでっかいニキビができてしまうという残念なコンディションでしたが


あと、予定より早まったので、ファーストシューズが間に合わなかったのが心残りだけど、素敵な写真をたくさん撮っていただき大感激です



行ったのはプレシュスタジオ世田谷本店。(https://www.precieux-studio.com/)


一軒家のフォトスタジオです。


始めに家族写真とソロ写真の撮影バランスなどを簡単に打ち合わせして、撮影開始!


こーちゃんはかなり場所見知り&人見知りが強い上、カメラを向けられると顔が強張りがちなので、あまりいい写真が撮れないかもしれないな…という不安もあったのですが、始めからにこにこご機嫌


いっぱい笑顔の写真を撮っていただけました


一部ご紹介星

{C2DB0A63-46A1-44A6-A439-F42662A65A18}

ピンッと背伸びしたあんよがたまりませんニコニコ


{0C04B4A4-294B-4A01-B6FA-99E8A0309A3B}

家族写真は白トップス✖️ジーンズで揃えました。


{4F143DE1-12F0-4866-9A4B-8A63C61EE72D}

初めてのシャボン玉を不思議そうに見ていました。


{DC6496EA-3BD3-40E1-98B6-78BDBE1387F0}

おむつ姿の時一番はしゃいでいたかも!鉄琴すごく気に入ってました


{A4F37BE2-B2E5-424F-B6CB-ADD80829E5A0}

フォーマルバージョン。ケーキぼんぼん投げてた


こんな感じ


衣装はおむつ姿は含めず2パターンまでOKでした。


撮影後は飲み物やトーストを出してくださりまったり個室で待つこと3、40分。



トリミング作業等を済ませた厳選写真70枚をスライドショーで見せていただき大興奮でした


うちの子こんなに可愛かった?と親バカ全開照れ



当日中にスライドショーで見せていただいた70枚とその他のいい表情の写真&加工した写真40枚をデータにていただけるので、帰ってからすぐ楽しめましたキラキラ


とってもアットホームな雰囲気で皆んなリラックスして撮影に臨めますし、セットも豊富なので、このスタジオを選んで大正解でした音符


アルバムも注文したので出来上がりが楽しみですニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まる子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。