・・・ ま る こ む ・・・

ドールをメインに取り扱っています。お人形が苦手な方、嫌悪感がある方は閲覧をご遠慮下さい。

 $… ま る こ む …  

※ご訪問ありがとうございます。只今多忙の為休止中ですm(_ _)m


テーマ:

最近業者によるペタが物凄いつくようになったのでペタを休止させて頂きます~。

ついでに突然ですが多忙の為ブログも当面の間休止させて頂きます。


いつもペタやコメントを下さっていた皆様、しばらくの間失礼致しますm(_ _)m




ミント 「しばらく失礼しますデス~」モグモグ


いいね!した人
PR

テーマ:


ミント 「うんしょっ……うんしょっ……」



あれ、ミントなにしてるの??





ミント 「今日は燃えるゴミの日デスからね、ゴミ出しデス。

     自分のゴミは自分で片付けるデス」



へぇ~~~~、ミント、働き者だね~~エライねぇ(*´ω`*)






ミント 「そっ……そんな……褒めても何も出ないデスよ!///////////





褒められることに弱いミントでした(´ー`)



あああああ、ゴミ袋カラスが突っついてるぅ('A`)(笑)






……オマケ……

ミントのゴミ出し写真をツイッターに投稿してたら、ドルチェさんのスタッフさんから

写真を借りたい旨の連絡を頂き、即オッケーしたらドルチェさんの公式ブログ内で

紹介頂けました~。


ミント 「ドルチェさんのブログデビューしたデスドキドキ



ドルチェさん、写真に素敵な言葉も添えてくださりありがとうございました~(*´ω`*)


ドルチェさんの公式ブログはこちら↓

http://dollcexdollce.blog.fc2.com/



ついでに私のツイッターはこちら↓

https://twitter.com/sakuratyu


まだツイッターに慣れていないのでイマイチ使いこなせてませんが

こちらも覗いてやって下さい~。

ドール趣味の方からのフォロー大歓迎でございますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(26)

テーマ:

今日の夜中午前2時7分頃、結構大きな地震がありました。


幸い家族に怪我は無かったのですが、2階の1室と階段の電気、1階の居間にあるテレビが

つかなくなりました……( ̄□ ̄;)


中国電力さんに来てもらって調べてもらいましたが、どうやら家の内部の配線に

問題があるとかで電気工事店の方に頼むことになりました。


で、今はその電気工事店の人が来るのを待っている状態です。


はぁ~~~今日中に全て直ってくれるといいなぁ。

そしてあまりお金がかかりませんように……(-人-)(笑)






ミント 「早くテレビが見たいデス」



いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:

皆様、ドルパ参戦お疲れ様でした~~~。


自分は今回、お迎えが続いたのでスルーする……予定です(笑)

イリヤちゃんに少し惹かれますが~~~頑張ってスルーします(;^_^A



さて、ちょっと間があきましたが、先日お迎えしたミント(DOLLCEミニスウィーツドール ミント)が

我が家の大きい子にはじめて会った時の様子です。


写真多めです、大丈夫な方のみどうぞ~~~↓




ミント 「あの~~~」


飛鳥 「…………???」





飛鳥 「あら……あなたが新しくやって来た子かしら……?」





スッ…… (ジャラッ)






ミント 「ちょっとおとなしくしててデス」


飛鳥 「……えっ……な、なぁに……??」






ジャラララッ


飛鳥 「えっ……こっ、これって…………!?あせる ジャラッ






ミント 「丁度良かったデス」 ジャラッ……


飛鳥 「ちょ……丁度……?????」





ミント 「私に忠実に仕える犬が欲しかった所デス」ズゴゴゴゴゴゴ…



飛鳥 「え……えぇーっ!?!?!?あせる






飛鳥 (……あ、あれ……?でも嫌じゃない…………

     むしろ気持ちが高ぶるような……何この気持ち……!)ドキドキドキ






さくらす 「ミ、ミント……( ̄□ ̄;)」


ミント 「やデスね~、冗談デスよ顔


飛鳥 (……わ、私って……一体どうしちゃったの……//////////






飛鳥とミントの大きさ比較をするだけだったのに、変なストーリーに

なっちゃいました(;^_^A(笑)

本当はこの写真だけで終わる予定だったんですよ(笑)


DDと比べるとミントがすごく小さくって、妖精さんみたいですね(*´ω`*)






にほんブログ村



にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(28)

[PR]気になるキーワード