2010-07-11 13:04:55

広島障害者職業能力開発校 一円訴訟の成果 大改正された平成23年度入校選考方法

テーマ:情報

広島障害者職業能力開発校 一円訴訟の成果 大改正された平成23年度入校選考方法

まるちゃん(私)の提起した 一円訴訟 の成果で


広島障害者職業能力開発校 の 平成23年度入校選考方法が 大改正されました。(^o^)/


☆平成23年度応募方法 ☆募集要項(応募対象者・資格)


☆入校選考試験問題(参考)


これまで まるちゃん(私)が一円訴訟 の中で指摘した


不適切な選考方法や募集要項が修正改善されています。



★改正されている重点項目(まるちゃんが指摘した部分)


1.募集要項 昨年は募集要項に記載されていなかった、受験資格が太字で書かれています。

『第1回選考の受験者は,第2回選考への応募はできません。』

『第2回選考は,第1回選考で定員に満たない科のみの選考です。』


2.入校選考方法

昨年は一部受験生に漏れていた、適性検査を廃止(知的障害者のみ継続)

『中学履修程度の学科試験に変更(国語・算数)』


3.試験問題の公平な可視化(過去の問題・例題

「平成22年度第1期入校選考試験問題」を参考にしてください。と掲載されています。


以上


まだ、裁判は継続していますが まるちゃん(私)が裁判で


指摘主張した部分は全て 改善されています。


今回の広島障害者職業能力開発校の 平成23年度入校選考方法改正は


まるちゃん(私)の 一円訴訟が正当な主張である 事の


歴然たる証拠ではないかと 考えています。


司法の公正な判決を期待しています。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

maruko3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんにちは。
アメブロの使い方が分からなくて
寄り道ばかりしてようやく辿り着きました。
勝利の確信ですね。
引き続き頑張ってください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。