2005-02-23 18:44:36

頭 だいじょうぶ事件?

テーマ:ハム嫁と王子のボヤキ
★最近、うちの嫁さんは 独り言を よく言ってます。
とくに私が夜、くつろいでテレビを見てる横で・・・


(嫁) ハム・カワイイ ハムハムハム ハム・カワイイ♪(独り言)

(王子) うるさいよ(`´)!!怒

(嫁) 3秒無言・・・再び ハム・カワイイ ハムハムハム♪(独り言)

(王子) コ・ラ(`´)!!怒

(嫁) ハムちゃん 王子は怖いね~(独り言)

(王子) もしもし 私の話 聞いてる?

(嫁) ハム・カワイイ ハムハムハム♪(独り言)

★最近、毎日 この調子です。
これって、倦怠期? 嫌がられ? いじめ?
※読者のみなさん、うちの ハム嫁 頭大丈夫でしょうか?
ご意見お寄せ下さい。よろしくお願いします。
ちなみに、我が家は子供がいない中年夫婦(関係あるかな?)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-08 01:03:11

あなたの人生は、いま何時ですか?

テーマ:情報
★何かの本に書いてあった言葉です。
覚書します。


(自分の年を3で割る,その数が自分の人生の時刻)

 例30才=朝10時  60才=夜8時 (20時)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-08 00:47:46

妻には内緒の私の杖言葉!

テーマ:ハム嫁と王子のボヤキ
★綾小路きみまろ先生の名言です

「会社より 妻に 出したい 退職届!」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-08 00:29:34

笑いネタの韓国語

テーマ:ブログ
昨日、TVの笑点の大利で、楽太郎さんが おもしろい答えをしてました。
笑いネタに覚書します。

韓国語に聞こえる、日本語!
「ナマハム ニタラ ハムニダ」=(生ハム 煮たら ハム煮だ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。