今日のシドくん

テーマ:
昨夜から角膜再生の点眼から、瞼の腫れを引かせる軟膏治療に変わり
1日がたちました。





軟膏を塗ったばかりなので、テカテカしてますが
明らかに赤みが引いて、腫れも少し良くなった気がします笑い泣き



ゆんりさんやメンバーのみんなに、シドの目の写真を送りたくて
スマフォ片手に「シドくん~、シド様~、こっち見て~」
って話しかけると、グルグルと喉を鳴らしてクネクネおねがい
動きも、ピンクの肉球も可愛いんだけど
まぁ、止まってられない(笑)

シドは本当に可愛い子ですラブ
右目の痛々しさが「可哀想」って感じるかもしれませんが
捕獲器に入らずにいたら、もう生きてないと思います。
そのほうが、ずっとずっと可哀想ですよねショボーン
捕獲器に入って保護されたこと。
目の異変にすぐ気づいて、ボランティアさんのアドバイスと
メンバーたちが出来ることはしようと言ってくれたこと。
そしてなにより、ゆんりさんの呼び掛けに
多くの方が「目の悪い子に」とご寄付してくださったこと。
だからこそ、目の専門医に通院することが出来ました。
これは、普通の野良猫ではありえないような事です。
だから、シドは可哀想なんじゃなく、超ラッキーボーイなんです爆笑

AD