お礼が 遅くなってしまって ごめんなさい

22日に 赤池の下田ビレッジで開催されました
Village Marche に来ていただいた皆様

主催のコナリエさま

一緒に参加してくれた作家に皆様

どうも ありがとうございました(*^▽^*)

次回は 5月の予定です





********

京都のキョンチさんから 
こんな 素敵なプレゼントが届きました~♡

箱を開けると ミモザのいい香り(*^▽^*)

tsu ku ruのメンバーや お仕事先の皆様
習い事の仲間と わけま~す

みなさん とっても 喜んでます

お仕事先の店長さん
早速 お店に飾ってくれました(^O^)

キョンチさん ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
キョンチさんのブログはこちら→☆彡