PS(=パチ&スロ)I LOVE YOU

柏市松ヶ崎のパチンコ&スロット〝マルキン松ヶ崎店〟女子スタッフのブログ☆

NEW !
テーマ:

 

いつもありがとうございますえがお

ふるです猫

 

もう9月が終わりますね☆

 

先日、自転車を漕いでいたら

金木犀(キンモクセイ)の香りがしましたぴよん

 

キンモクセイの花言葉は、

「謙虚」「気高い人」

だそうですはな

「謙虚」は、

香りのすばらしさに対して、小さな花をつけることから、

「気高い人」は、

雨が降るとその芳香を惜しむことなく

潔く花を散らせることからきているそうですハート

 

そして季節の変わり目のせいなのか

わたくし風邪気味なのです。。。sei

皆様も体調面気を付けて下さいね汗

 

最近部屋の模様替えをいたしまして

テレビやらベットなどの

配置をガラッと変えましたハート

 

みなさま風水って信じますか?笑

 

私、今まで風水とか意識してなかったんですけど

なんとなーく調べてみまして

ちょっと意識して配置したんですけど

気分的にすっきりしましたよハート

 

枕の方角とか

寝姿が鏡に映らないようにするなど!

まあ、これ以上はやめときます・・・笑

はまったら怖そうなのでグラサン

でも気分的にリセットしたいかも

て方は是非調べて見てくださいね☆

 

そういえば

この頃なんか猫たちが

頻繁に喧嘩的なのをするんですゆるキャラ

こうやって

どっちかが噛んでちょっかいをだすんですよね笑

 

じゃれる程度なら良いんですけど

本格的な喧嘩だとヴニャー!って叫ぶので

そしたら即止めに掛かりますww

 

喧嘩するほど仲がいいは本当なんですかね(笑)

 

 

↑↑↑

でも、よく2匹で寄り添ってるので

癒されますハート

 

ずっとずっと長生きして欲しいですキティちゃんハート

 

では今日はここで!

ふるでしたおんぷ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。