マルキンかしわ店のブログ

柏駅西口駅前パチンコ&スロットホール【マルキンかしわ店】ブログです!

NEW !
テーマ:

 

 

 

おはようございます牛キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

凄い今更なのですが、柏のアリオって

皆さん行かれましたか?キョロキョロ

 

 

4/25にオープンしましたうさぎクッキー

オープン前には約3000人が並んだと報じられておりますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{46EEC41D-CD2E-4024-92CB-18523F611EC2}


 

 

  

 

 

 

大型のショッピングセンターとなっておりますが

いまはそこで

ポップサーカスが見られるそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{5B87651E-F891-484A-9E91-7C2F8E666EA7}


 

 

 

 

 

 

 

7/9~9/4

で行われておりますウインク

 

※この情報は柏店スタッフのSさんから聞きました(笑)

Sさんは観に行ったそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

サーカスといえば象ゾウとかライオンしし座とかのイメージがありますが

動物は犬しか出てこないようです。

 

 

 

ですが凄い迫力があっておもしろかったそうですよニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

{22504705-6025-4ECF-9795-A2407BC98787}


 

 

 

 

私もあまりサーカスに行く機会など

ありませんがチーン

 

小学生くらいの時に連れて行ってもらったのは

覚えてますウインクキラキラ

 

 

 

 

その時は何て言いましたかね。。。?

 

 

 

 

 

木下大サーカス!

 

 

 

 

 

 

 

 

{2EC296AF-293A-4410-B9D8-784645DAAF4E}


 

 

 

 

 

これは見ての通り動物が沢山出てきました鳥

 激しかったのは覚えていますニヤリ(笑)

 

 

近いところで見られることは

滅多に無いと思います宇宙人くん

 

 

 

ので、是非観に行ってみては

いかがでしょうかおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

ところでサーカスといえばピエロですよね♪

マルキン柏店には一昨日の26日に

ファンキーなピエロさんが導入済みですよ★

ご来店の際には是非触って見て下さいねウインク

 

 

 

 

でもやっぱり夏は海ですよねラブラブ

 

 

 

 

 

いじょうさやぽんでしたチョキ

 

 

 

 

ニコニコマルキン柏店ニコニコ

LINE@

友達になってくださいちゅー

友だち追加数

 

http://line.me/ti/p/%40marukin-kasiwa777

※ボタン読み取りが行えない場合はこちらから↑↑

 

 

 

こちもチェック下矢印下矢印

爆笑ぴーわーるど爆笑

照れぱちたうん照れ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。