マルキンあたご店のブログ

千葉県野田市愛宕駅前から徒歩約3分!
パチンコ&スロット「マルキンあたご店」の
女子スタッフが綴るホール内外あれこれ日記!

NEW !
テーマ:

7月最終日いかがお過ごしでしょうか???

エブリスタでございますあ

 

collon_20160730200942.jpg

7月は長かったです・・・長かった気がします。

いかがですか??

 

そうですね・・・

7月といったらこれしかないでしょう!!!!!!

 

 

 

1468271449828.jpg

ディズニーランドチップとデール デールチップとデール チップaya

1468271424157.jpg

お前の思い出かよっ雷雷ッて思いました???

はい。すいませんアセアセ

 

 

マルキン愛宕店のこと・・・

あっ つつGO選手いらっしゃいましたニヤリ

あってますかね???

 

share_2016_07_03_052448.png

 

share_2016_07_03_231653.png

share_2016_07_05_013651.png

share_2016_07_05_013815.png

とりあえず、ri-maちゃんといっぱい遊んだんですラブ

 

楽しいことも、つらいことや悲しいこともいっぱいあったけど・・・きっと時間が解決してくれるでしょうえーん

 

 

じゃなくて!!!!

マルキン愛宕店のことですね。

 

share_2016_07_04_071617.png

飲み物は常温をおすすめ中ですよぉルンルン

 

collon_20160705201222.jpg

ビール&おつまみは特設ステージでおすすめちゅうっチョキ

 

collon_20160719211742.jpg

駄菓子もねチョキチョキ

 

collon_20160719212627.jpg

 

share_2016_07_06_212241.png

入口から~☆☆☆

share_2016_07_06_212434.png

カウンターも夏ムードハイビスカスひまわり

 

 

休憩コーナーに、将棋のほかにー玉将玉将

囲碁も仲間入りしましたので、ぜひ、皆様でお楽しみくださいね白石黒石

囲碁といえば・・・ヒカルの碁ですね。全くわからないですけど・・・

わからないのに、見切り発車するの得意です笑

 

share_2016_06_26_224320.png

今月もモンスターボールハイパーボールマスターボール

みんな、元気いっぱい皆様のご来店をおまちしておりますドキドキドキドキ

 

 

8月連休あるかたは、もーひとふんばり頑張ってくださいねッッお願い

お休みない方は、お互い頑張りましょうラブ

 

 

 

そうそう、8は、

ファン感謝デー

大抽選会

もありますので、お忘れなくデレデレ乙女のトキメキ

share_2016_07_30_211141.png

 

昨日、ri-maちゃんの浴衣姿を見れなかったーえーんえーんえーんってお客様!!6!!7

ご安心くださいキラキラキラキラ

 

今日も、浴衣姿だぞッハートピンクハート

1469871178119.jpg

(・∀・)ニヤニヤヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

share_2016_07_31_102615.png

 

そんでもって、

明日はね、

初登場機種キラキラがあるのですちゅー

グレートザキングドキドキ遊ぱち

 

エンターエンターミッションー♪←歌だよ♪

でおなじみのあのガルパンアップ

1円パチンコに帰ってくるぞー!!

share_2016_07_29_230704.png

 

 

 

では、では、マルキン愛宕店でお会いしましょうふんわり風船ハートふんわり風船ハート

share_2016_07_30_202319.png

 

エブリスタでしたま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。