10/20(木)~23(日)
まるけpresents
「アボカドって、野菜?」
@高田馬場RABINEST

$まるけのブログ

たくさんの方にご来場いただき、
たくさんの方からご声援をいただき、
たくさんの方にご支援いただき、

おかげさまで
無事に4日間7回公演を
終える事が出来ました!!

関わっていただいた全ての皆様に


ありがとうございました!!


まるけ


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

斉藤ゆき(P・Q・R)
なせばなるかな
馬渕史香(リジッター企画)
岐阜弁やけど読んでみる??
GREE公式ブログ
朝倉千賀(P・Q・R)
~気まぐれブログ~
恩田嘉子(劇団 始発列車)
。☆゚*姉さんキャラでも乙女なの*゚☆。
小澤絵里香(劇団けったマシーン)
えりかのあらし(仮)
関原あさこ
まろのへや
富永瑞木
トニーのすくすく日記
羽瀬文野(劇団ポストマン/テンダープロ)
はっせの HAPPY大盛り始めました♪
水沢慶子(ジール アビリティ)
【けっぴーのけぴぺでぃあ】
GREE公式ブログ
矢野あずさ
あずさの一年中さくらのさく庭
渡辺実希
:::chanko dayz:::


脚本●凪沢渋次(ナギプロ)
なぎのブログ
演出●澤 唯(サマカト)
クリームパンが好きだった
振付●北野由夏(P・Q・R)
北野由夏ブログ∞ 舞い ROAD
制作●後藤由香理(劇団ポストマン)
ゆかりの置き手紙

AD
まるけのブログ-__.JPG



----


ご無沙汰しております、渡辺実希です!

こないだはっせこと羽瀬文野ちゃんも書いておりましたが、劇場周辺にはにゃんたがたくさんおります。
招き猫だと勝手に思ってます。


さてさて、
まるけpresents「アボカドって、野菜?」
なんと、あっという間に本日楽日です。

みんなの日頃の行いが良かったのか、雨もなんとか上がりましたので、なにしようかしらと悩んでらっしゃる方、ぜひ高田馬場RABINESTへ!

本日13:00の回、17:00の回、ともに当日券ご用意できます!

劇場にて、お会いしたいです!



渡辺実希個人ぶろぐ
http://yaplog.jp/mkmk0369/
AD
まるけのブログ-DCF00957.jpg

本日もご来場ありがとうございました。


傘の忘れ物がありましたので、こちらでお知らせさせていただきます。



14:00の回
お預かり番号 18番
写真:左

19:30の回
お預かり番号 3番
写真:真ん中


受付にてお預かりしてますので
心当たりのある方は以下のいずれかの方法でご連絡いただけたらと思います。


①関係者に知り合いがいれば直接
②080-6814-0200に電話
③maruke_maruke_maruke@yahoo.co.jpにメール


まるけ
AD