会場内は、席によって寒く感じる箇所がございます。
調節できる服装をおすすめします。

全席自由席です。
ご来場いただいた順にご入場いただきます。

上演時間は1時間45分を予定しております。

千秋楽26日(水)19:00回は、時間の都合上、終演後の面会がございませんが、出演者全員で心を込めてお見送りさせていただきます。

▶当日券について
回により枚数は異なりますが、全公演 当日券をご用意してお待ちしてます
開演の30分前より販売します

▶既にご予約済みの方
開場は、開演の30分前です
ご来場いただき、お名前をお伝えください

受付は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
また、会場はスペースが限られているため、荷物のお預かりが出来兼ねます。
開演の5分前までにご来場いただけない場合、当日券のお客様を優先してご案内させていただく場合もございます。
以上、予めご了承ください

●劇場への行き方
会場は「新宿眼科画廊」という美術ギャラリーの地下スペースです。

新宿眼科画廊 スペース地下
東京都新宿区新宿5-18-11

○JR新宿駅からの行き方
(ゆっくり歩いて20分ほど)
東口を出て、
アルタを正面に見て右にまっすぐ
ABCマート→THE SUIT COMPANYを左手に通過したらすぐ左に曲がり、
正面に見える大きな交差点(新宿区役所がある)のミスタードーナツの右脇にある"四季の道"を抜け、
SUBWAY→薬局→ドトールを右手に通り過ぎた所にあるビルです。
ダイコクドラッグより手前です。


○地下鉄 新宿三丁目駅からの行き方
(ゆっくり歩いて5分ほどですが、地上に出るまでに10分弱お時間がかかりますのでご注意ください。)
駅のE1出口から出てすぐ右に進み、
カフェVELOCEを左へ
中華料理「南国亭」のある左の脇道を進み、
ダイコク薬局を左へ
曲がったらスグ
ダイコク薬局の隣りのビルです。
ドトールよりも手前です。


出演者・スタッフ一同、お待ちしております。



AD
まるけpresents ’17夏
「言草(ことのは)Pillow Talk」
出演者降板のお知らせと追加キャストのお知らせ

○出演者降板のお知らせ
「言草(ことのは)Pillow Talk」に出演を予定しておりました野中ななみさんですが、本人の体調を考慮し、今回の出演を見送ることにいたしました。
野中さんのご出演を楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ありません。


以下、まるけ(斉藤ゆき・馬渕史香)、野中ななみさんからのコメントです。

女子だらけのお芝居をするなら絶対にななみんに出てほしい!と思い、声をかけ、稽古が始まるのがとてもとても楽しみでした。
一緒に舞台に立ちたいと思う気持ちは強くありましたが、今は充分な治療と療養の期間を確保させることが必要だと判断して、今回は出演を見送ることにしました。とても残念だけれど、何よりもななみん本人が、悔しく悲しい気持ちでいると思います。でも、これからの為に、今は我慢です。1日でも早く復帰をして、また一緒にお芝居できる日を心待ちにしたいと思います。

野中さん降板に際して、ご予約のキャンセル・変更などございましたら、下記の問い合わせ先へご連絡くださいませ。

〈お問い合わせ先〉
maru2maruke@gmail.com

まるけ

--------

4月頃より体調を崩し5月の舞台を降板させて頂き、療養してまいりましたが、もう少し安静状態を延長しなければいけなくなり、舞台を降板させて頂くことになりました。
大好きなお二人に呼んで頂き、4月に行われたワークショップを経て演出の凪沢さんや共演者の方々と一緒にお芝居ができるのを楽しみにしていた分、とても悔しいです。
出演を楽しみにしてくださっていた皆様、そして関係者の皆様、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

野中ななみ


○追加キャストのお知らせ
藍澤慶子さんの出演が決定いたしました。
藍澤さんは6年前のまるけ公演1回目の出演メンバーです。その後、まるけの2人とはリジッター企画などで共演を重ねてきました。作品ごとに様々な一面をのぞかせてくれる、目の離せない女優さんです。
私たちと藍澤さんの出会いのきっかけでもある凪沢作品で、再び共演できるのがとても楽しみです!

藍澤慶子さん扱いのご予約はこちらから
AD

まるけpresents ’17夏
「言草(ことのは)Pillow Talk」
作・演出 凪沢渋次(ナギプロ)

 

【スケジュール】
2017年7月21日(金)〜26日(水)
21日(金)19:30
22日(土)14:00/19:00
23日(日)14:00/19:00
24日(月)19:30
25日(火)14:00/19:30
26日(水)14:00/19:00※
受付・開場は、開演の30分前
※の回は、終演後の面会ができません。代わりに、まるけのサイン付きブロマイドをプレゼント!

 

【会場】
新宿眼科画廊 スペース地下
東京都新宿区新宿5-18-11
JR新宿駅東口より徒歩12分
地下鉄新宿三丁目駅より徒歩7分

 

【キャスト】
斉藤ゆき(まるけ)
馬渕史香(まるけ)

 

石川リサ

工藤理穂

手塚けだま
富永瑞木
野中ななみ
福田真夕

 

【チケット】
発売開始:5月15日(月)0時
全席自由席
◆一般 3,000円
◆グループ割 4名以上で1名につき300円引き(要予約)

 

【スタッフ】
舞台監督 服部寛隆
照明 若原 靖(LICHT-ER)
音響 夕起ゆきお
宣伝美術 齋藤さち
当日運営 中川拓也(team365歩)
企画製作 まるけ
協力 アイリンク株式会社、team365歩、ナギプロ、リジッター企画、LICHT-ER

AD