府中市 わらべうたベビーマッサージのおうち~HUMMING BIRD♪

赤ちゃんの気持ち。ママの気持ち。
ホッと一息ゆっくり向き合ってみる。
あなたの笑顔ありがとう。ママも頑張るよ。
ベビーを通じてママに寄り添うベビーマッサージのおうち。


あかちゃんまんわらべうたベビーマッサージあかちゃんまん


HUMMING BIRDへようこそびっくりマーク



せっかくご訪問いただいたのに申し訳ありませんが

4月からしばらくクラスをお休みさせていただきます。


個人的な出張などはご相談に応じますので、お申し込みフォーム等からご連絡くださいね。


ブログはちまちまと更新していく予定です。


再開をお待ちいただければ、幸いです!





3回でしっかり覚えちゃおうコース コースの詳細
定員3組

¥費用(全3回):参加費(1回1000円×3回分)=3000円


ご希望の方⇒わらべうたベビーマッサージ本
(定価1500円、CD付)+マッサージ用オリーブオイル100ml(1500円)=3000円


1回体験コース コースの詳細
足、お腹、背中のうちその日のクラスの内容により一部分。


3回コースのうち、どれかの日程で1日、または、その他の日程でも応じます。


気になった方は、まずは体験からどうぞ!

 (その他の日程については、相談により実施いたします

¥費用:1000円(当日のオイルはあり)



♪3回コース、体験コース共通項目♪


家場所:講師自宅  (南武線西府駅徒歩5分)ねこ猫が1匹います猫手


赤ちゃん 2対象:生後2ヶ月頃~3歳くらいのお子さん


バッグ持ち物:バスタオル・お子さんのお飲み物


ケーキ当日のオイル・スイーツ・お茶付コーヒー





<注意>


○予防接種後48時間は避けましょう。


○マッサージ用のオリーブオイルを使用します。使用する前にパッチテストをします。 肌が弱い子、アトピー性皮膚炎など、使用を控えたほうが良いと思われる場合は、何もつけずにマッサージするか、ご自身の使用されているオイル・薬などをご持参ください。


めーる。お申し込み・お問い合わせはこちら
SH902is





【出張コース】


◆東京埼玉神奈川etc、私が行ける範囲で出張教室もできますガンバル!


 ご相談ください。ご家族皆さんでの体験もよいですね!


◆子育てサークルの皆様、法人の皆様、講師として呼んでいただければ嬉しいですニコニコ


 ご連絡ください。。


¥費用:お一人につき1000円+交通費実費





赤ちゃん3人目わらべうたベビーマッサージの公式HP
親子


本わらべうたベビーマッサージの本(CD付き)
本











テーマ:
こんにちは!ご無沙汰しております。

わらべうたベビーマッサージ『HUMMING BIRD』のmarukaniです。

クラスはまだまだお休み中なんですが…


次女にはほぼ毎日寝る時に、
♫あーちゃんお背中なでましょう~♫
の、背中のマッサージをしながら寝かせています。

でも、仕事に復帰して自分自身もなかなかゆっくり時間が取れず、だいたい背中のマッサージで終わってしまう…


お休みのとき、お着替えさせているとき、久々にゆっくり全身のマッサージを始めたところ…

10ヶ月頃から慣れ親しみ、モデルも続けていた次女はきちんと全て覚えていて音譜

順番に歌を歌うと、自ら足を出して来たり、ゴロンと横になったり、私がやるより先に手を動かしたりドキドキ

どちらがマッサージの先生をやっていたのかわからないほどですニコニコ


10ヶ月頃始めて、1歳4ヶ月になってもなかなかじっくりゆっくりできなかったベビーが、
こうやって、今1歳半になり、ママに触れられること、一緒に歌うこと、楽しさがわかって、良い時間をもたらしてくれるのです。

ベビーマッサージ、中には
『うちの子は全然やせてくれないのよねー』
『うちには向いてないわ~』
と、思われた方もいると思います。

でも、そうではなく、
時期やタイミングやその子の成長によって、ある時から『やって~♥』となるのです!

もしせっかく覚えたマッサージをもう辞めてしまったと言う方がいたら、きっとしばらくやってないでしょうから、ぜひやってあげて欲しいと思います。

反応が全く別物になっていて、驚かれること間違いなしです。
うちの子は1歳半で出来ましたが、4歳で気持ちよさがわかる子もいます。

感覚の発達も違うのですから当然ですよね。

ぜひ、今夜はまだ寝付いていないお子さんに試して欲しいなと思いますニコニコ

AD

テーマ:
お久しぶりです。

わらべうたベビーマッサージ『HUMMING BIRD』のmarukaniです音譜
(今はクラスはお休み中…ぐぅぐぅ

一昨日の祝日は、長女の初めての大舞台!
習い始めて8ヶ月、ピアノの発表会でしたくつ

まだまだ簡単とはいえ、両手を使って上手に演奏でき…
ライトが当てられた大きな大きな舞台に1人であがり、物怖じせずにたくさんのお客さんを前に3曲。
間違うことなく、堂々と立派な成長ぶりを見せてくれました。

4歳って、まだこの世に生まれて4年なのに、こうもたくさんのことをやってのけて、大人が圧倒されます。

たくさんの感動を与えてくれる、子供の存在ですね。

ガミガミ普段はうるさく言っても、愛情の印なんだよ~ドキドキ
わかってもらえるのは、まだまだ先のことだから、褒めるときはムシャムシャに褒める!
立派!立派!
初舞台おめでとう!!

photo:01


女の子だから、衣装にもるんるんアップ嬉しそうでしたラブラブ
AD

テーマ:
こんにちは。

わらべうたベビーマッサージ『HUMMING BIRD』のmarukaniです。

ベビーマッサージをお休みしてから、早10日!

この10日間は、次女の試練が続いていました。

保育所の慣らし保育。
壮絶な顔して泣きわめき、おやつも給食も食べられない日が続きましたが…

子供の順応性はたいしたものです。

今日はおんぶもしてもらわずに、遊び、おやつも給食もおかわりをして、お昼寝もできて、ママのお迎えも笑顔ニコニコ

月曜日からの復職を前に、子供は保育所を安心できる楽しい場所と、納得してくれた様子。

長女は、一つ進級したことが嬉しくて、張り切って通っています。


娘たち…ママは頼もしくて、お利口で涙が出るよぅ…
photo:01



偉い‼

頑張って働くぞ!

そして、早くベビーマッサージを再開できるように!!
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。