ホルモン兄貴のてんこ盛り!

ホルモン焼き屋のおやじがつらつらと書き綴ります。


テーマ:

ども!ホルモン兄貴です!



なんか台風だったり、ゲリラ豪雨だったり

天候が安定しないですね(;^_^A



残暑が厳しすぎるのもどうかと思いますが、

やっぱり夏は青い空、白い雲、照り付ける

太陽がいいですよねw



さてさて、まるかんの月末恒例企画、



29の日(肉の日)



ですが、今月は29日が月曜日でお店が定休日

なんです。。。



なので、



今月は前倒しでやっちゃいます!


もう29日関係無いとか言わない、言わない(^_^;)





そして今回「いい肉」に因んで、


肉の日限定メニュー



炙り上ロース 1129円



を提供します!



これ、どんなのとか言いますと、以前は焼きしゃぶ

という名前で、スポットメニューでお出ししてたもの

なのです。





クラシタの顔と呼ばれる、


肩ロースとリブロースの境目

のお肉で、


これをサッと炙って黄身を溶いた


特性たれで召し上がって頂くものです!!



以前おやじ飯で取り上げて頂いた画像(高解像度)

https://www.youtube.com/watch?v=SO0Vrlv3vRI


(低解像度)

https://www.youtube.com/watch?v=-K5yMD66Nsk



今回の肉の日限定メニューなんで召し上がりたい方

はご来店お願いします!



このブログが良ければ、お店のページに「いいね!」

をお願いします!



こだわりの国産ホルモン

炭火ホルモン焼き まるかん


tel 03-6912-7765

東京都豊島区池袋4-36-17


HP     http://marukan.tokyo

facebook http://urx3.nu/opBj


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。