1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-25

鈴鹿2&4決勝

テーマ:無題
鈴鹿2&4決勝終了しました!


予選19位

決勝22位でした。


JSB1000での弱いところが顕著に出てしまったレースになってしまいました。


まだまだラップタイムが安田選手から遅いのはもちろんですがラップタイムが自分より遅いライダーの事を抜けない団子になっているとなおさら抜けない状況で集団に埋もれてしまい前との差が開いてしまいました。


自分がしっかりと自分の中のいいペースで走れていれば15位あたりも狙えたにもかかわらず潰してしまいました。


いい事といえば転倒続きだったのですがやっと無事に完走できた事だと思います。



{68759DBC-C021-4BD2-94B1-8DB719174FAA}

応援してくださった方々ありがとうございました!早くこの先輩二人に追いつけるように頑張ります!




               MARUKAME
AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-18

そういえば

テーマ:無題
そういえば4/16日で20歳になりました!

多分あの亀がもう20歳かーと思った方もいるんじゃないでしょうか笑

沢山のお祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました!

バイクレースを始めて13年目になります!良いこともあれば嫌だなと思うこともあったりでしたがやっぱりバイクレースをやっていてよかったなと思います!




年齢は20歳一応大人になりましたが
走りは大人びた感じにならないようイケイケに勢いよく走ります!

{BE93AF4B-D14D-49E9-B9E2-9BAEF9B2C606}




これからも応援よろしくお願いします!




     MARUKAME






AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-10

全日本筑波

テーマ:無題
決勝終了しました。

頭を強く打ったみたいであまり覚えていませんが元気にしています!

心配おかけしましたがピンピンしてます!


このような結果になってしまったのも自分がこのポジションにいたのが悪いです


次戦は鈴鹿2&4に出場予定です!
気持ち切り替えて頑張ります!


{94EFB5EB-9967-4D42-BA98-422ABCCE0BE8}

{54C54803-C275-43E0-889B-E93027EC16E6}
スポンサー様、応援してくださった方々このような結果になって申し訳ないです。

次戦も頑張りますので応援ご協力をお願いします!


       MARUKAME 
AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。