大外からキネティクス!リターンズ

大外からキネティクス!リターンズ

2006年生まれのコーギーです。2022年7月鼻腔内腫瘍移行癌と診断され、10月1日に16歳1ヶ月で旅立ちました。

キネさんを可愛がってくださってありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

今日8月17日はキネさんのお誕生日。

生きていたら17歳。

もし癌にならなかったら……

そんなことを言ったらキリがないんだけど。


来年生きていたら18歳…

再来年生きていたら19歳…とか、もうキリがない(笑)


17の日に17歳になったはずの愛するキネさん。

お誕生日おめでとう。


そしてこの「大外からキネティクスリターンズ」は今回で最終回です。(全然更新してないのに突然の打切りみたいな)


私がキネさんと約束したこと

・キネさんが病気で苦しむなら、長い間苦しむことはさせない

・またキネさんがこの世に戻ってきたいと思ったら、神様に身体を新しくしてもらっておいでね、今度は女の子でも尻尾付きでもいいからね、性格もいくつか入れ替えておいで

・今度また来たら、またたくさん美味しいもの食べようね、またたくさんお出かけしようね

・記憶は無くなってもいいからね。また1から頑張ってやっていこうね

・キネさんが生まれ変わったら、今よりももう少し強いお馬さんの名前からつけるからね(笑)


どうやら、この約束通りになりそうです。


なので、キネさんのお誕生日、歳を数えるのは今年で終わりにします。

そしてキネティクスのブログも終わります。


また「その子」のブログを立ち上げる予定です。

(もしくは新しいSNSアカウント)


このまま続けてしまうと、キネさんが病気と闘った頑張りも、思い出のアルバムも古い記事として埋もれてしまうから。


今までご愛読頂きありがとうございました。







1番私達らしい選択をしました。


高知けいば

2月5日第4レース「キネさんに感謝特別C2-3」

17時40分発走です


ここだけの話、今までの更新頻度も少ないし、あまりここを見てる人も少ないし、あんな壮絶な闘病生活もなかったら、キネさんが旅立った後にこの方法でキネさんが亡くなったことを伝えようかと思っていたくらいです。


ここに出ているお馬さん達の成績にキネさんの名前がずっと残ります。

ゲートにはレース名が電光掲示板に映しだされ、スタート前にはアナウンサーの方に私達からキネさんに宛てたメッセージが読まれると思います。


当日は地方競馬のネットライブ(無料)かYouTubeチャンネル(高知けいばチャンネル)でライブ中継が行われます。


お時間がありましたら、ぜひご覧になってください。


キネさんもお空から見ててね!


冬のことーですーー





おもいだしてごーらんーー


あんなーことーー




こんなーことーー






あったでしょうー


もみの木かざってー




メリークリスマス




サンタのおじいさん




笑ってたーー

(笑っていない)