ドラゴンゲート新春京都大会 選手私物公開オークション | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

セイウチです。あれだけいったのに・・・
セイウチです。誰もリングにあがって「ぶちょーーー」って
セイウチです。言ってくれなかった・・・寂しい42歳です。

嘘です、めっちゃ緊張しててそれどころでは・・・

ということで1月10日、11日とKBSホールで行われていたドラゴンゲート京都大会。
本日は会場の真ん前が「都道府県別女子駅伝」のコースになっているということで交通渋滞が予想されましたが何とか大きな混乱なく開催されました。


左から たっちゃん(MARUKA専属カメラマン)
社長(MARUKAの社長です)
僕(セイウチ部長)

もTシャツを着てスタッフ然としておりました。


そして予告通り、試合開始前にリング上でいつもはヤフオクにて行われている
「ドラゴンゲート選手私物オークション」
が「生」で開催されました。


いやぁ、盛り上がりましたね。
金額もさることながら値段が競り上がり最後落札を決めた瞬間に落札者が泣き崩れるという感動的なシーンもあり、素晴らしいオークションとなりました。


今回は若手人気ユニット「ミレニアルズ」

U-TやEita選手はメキシコやアメリカの試合で使用した衣装を


トップバッターのU-T選手のオークションがまぁいきなり大盛り上がりで大変。


Eita選手の場合は僕が調子に乗っておまけを出せとリング上で強要、つけてたヘアバンドをつけていただけました。「えー新品なのにぃ~」と言っておりましたが(笑)

そんな感じで大盛り上がりだったオークション、今回は速報ですのでまたたっちゃんの写真が仕上がってきたら報告させていただきます。


試合前にMARUKA企画では選手にインタビューと写真撮影を
(Tシャツは同じく京都でスポンサーのゴ・バーンさんの物です)
何故私服?インタビュー????

それはMARUKA自社ページの企画で・・・

MARUKAはこれからもDRAGONGATEを応援し、共に成長していきたいと思います。




アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!
アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!