おはようございます。
ブログ担当『マルヲ』です!

はい、MHXR
(モンスターハンターエクスプロア)
についてまた少しお話を。

サンリオコラボが始まります。

書き間違いではありません。

サンリオコラボです。



私、サンリオと聞くと
キティさんの体重はリンゴ三個分
っていう割とどうでもいい豆知識しか
持っていないので、
何がどういうコラボなんだか
さっぱり見当もつきません。

女子ハンターを増やしたいのか?
新たなハンター層を狙ってか?

いずれにしてもマルヲは男キャラなので
このポムポムプリンの格好(画像右)に
着替えて狩る感じですかね。
いま何気なくポムポムプリンって
言いましたけど、今ググって知りました。

たまーにある、
この世界観破壊系コラボ、
これもモンハンの一種の醍醐味。
以前の逆転裁判コラボも酷かったけど
まあ今回もひどいもんです。
(ポムポムかわいいよポムポム)

はい、
スマホゲームなので基本無料、
特に今日は日曜日なので
お時間と興味を兼ね備えた方は
やってみて下さいね♪

お…

土日…

土日は…

土日はぁぁぁぁぁぁぁ!!

★土日はMARUKA★土日はMARUKA★

★土日はMARUKA★土日はMARUKA★

はい、本日12/16(土)、土日祝です!
休日で時間に余裕のある方も
多いので、マルカを




楽しむチャンスかと思います!

以前の様子を動画でどぞ!



朝9:00からは
マルカオリジナルゲーム
モバスロも配信予定♪
時間が来たらこちらからドゾ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★モバスロ★★

はい、
というわけで本日も
9:30抽選
10:00入場開始!


皆様のお越しをお待ち致しております!


============

【各メディア リンク】

P-WORLD(ホームページ)

LINE@友だち追加

Twitter

がんばれ!浅野くん公式Twitter

Facebook

Instagram


今後の予定を
こちらで紹介しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
============

12/19(火)
新台入替
AD

MHW×有馬記念

テーマ:
おはようございます。
ブログ担当『マルヲ』です!

タイトル通りなのですが、なんと
モンハンワールドと有馬記念が
コラボしてるじゃないですか…!

MONSTER HUNTER: ARIMA

有馬記念、今年は12/24(日)に
行われる年末のビッグレース。
これのPRの為に作られた
スペシャルサイトが上のリンク先。

ミニゲーム的なやつがあって、

ハンターが馬に乗ってモンスターを狩る

Getした素材で装備(馬の)を生産したり
強化してレースで勝てるように育てる


みたいな感じです。

出てくるモンスター達は
ドスジャグラス
アンジャナフ
ネルギガンテ

などなど新モンスターばかりで、
モンハンワールドのPRも同時に…
という、コラボらしいコラボ。



競馬興味あるけど知らないがモンハンはやってる

みたいな人ならそこそこ楽しい
コンテンツかと思うので、
おヒマならばやってみると
面白いかもしれません。

や、
モンハンとか有馬とかいいから
ビッグボーナスとかARTとか
狩らせろや!という人は
ぜひマルカに来てください。

本日12/15(金)も
元気に営業致します!

9:30抽選
10:00入場開始!


皆様のお越しをお待ち致しております!


============

【各メディア リンク】

P-WORLD(ホームページ)

LINE@友だち追加

Twitter

がんばれ!浅野くん公式Twitter

Facebook

Instagram


今後の予定を
こちらで紹介しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
============

12/19(火)
新台入替
AD

猟師×猟師

テーマ:
おはようございます。
ブログ担当『マルヲ』です!



先日、NHKで放送されている
プロフェッショナル】という番組で
北海道にて猟師をしている人が
取り上げられていました。

猟で動物で殺すことを
『かわいそう』と言う一部の人に対して
曰く
『今は屠殺が分業化され、一番嫌なところは
自分がタッチしなくてもいいだけではないか。』

という主張。
しびれる。

何度もこのブログで言ってるように
マルヲはモンハンがとても好きです。
その流れでハンターや狩りに対して
結構興味があって、テレビ以外も
ちょこちょこ見ています。

【漫画】
・山賊ダイアリー
・ゴールデンカムイ

 ※ちょっと違うが狩りのシーンが多い

【動画】
・カメ五郎『狩猟生活』シリーズ
 ニコニコ動画、グロ有注意

などなど。

ま、すべては来年1/26に発売の
モンスターハンターワールドに向けて
布石を打っているだけですがね…!
(テレビとPS4もう一台どうしよう)


はい、
というわけでマルカは
本日も元気に営業♪

9:30抽選
10:00入場開始!


皆様のお越しをお待ち致しております!


============

台データも見れちゃう!
マルカ伊川谷店LINE@友だち追加は
コチラです↓
マルカ伊川谷店LINE@

マルカ伊川谷店のTwitterは
コチラです↓
マルカ伊川谷店Twitter(公式)

自社作成動画のTwitter公式
コチラでございます↓
がんばれ!浅野くん公式


今後の予定を
こちらで紹介しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
============

12/19(火)
新台入替
AD

12/13不正防止報告

テーマ:
セイセイセイ…

不正は許さないゼ!!



12/5(火)~12/13(水)
9日間
すべての台をチェックするぜ!!

要チェックだぜ!!

今日チェックして
安全が確認された台はこれだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



チェックした台は【安全】【安心】
遊技台として楽しめるはずだゼ!!

そして
今までの進捗状況がこれだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





協力してくれてありがとな!
んじゃ、また!!

セイセイ!!

店長ブログ【師走】

テーマ:


おはようございます。
店長のメガネのミキと申します!

本日12/13(水)は
機種配置変更


ポロリの負けてたマルカ
スピンオフの
桃原ミッション
がございます。
予告動画はコチラからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しかも朝9:00からは
マルカオリジナルゲーム
モバスロも配信予定♪
時間が来たらこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★モバスロ★★

更に、本日最終日
変な輩が増える年末、
ということで…

============

多発・巧妙化するゴト行為を
未然に防止するため、
スロットコーナーにて
12/5(火)~12/13(水)の9日間
不正防止WEEK
チェックを定期的に行います!


日々のチェック報告は当ブログにて
更新されます。
要チェック!

昨日までの経過はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


============


はい、
というわけで本日も
9:30抽選
10:00入場開始!


皆様のお越しをお待ち致しております!


============

台データも見れちゃう!
マルカ伊川谷店LINE@友だち追加は
コチラです↓
マルカ伊川谷店LINE@

マルカ伊川谷店のTwitterは
コチラです↓
マルカ伊川谷店Twitter(公式)

自社作成動画のTwitter公式
コチラでございます↓
がんばれ!浅野くん公式


今後の予定を
こちらで紹介しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
============

12/19(火)
新台入替