昨日の上賀茂手づくり市、ご来場くださいました皆様、まわりの出展者様、主催者の皆様、ありがとうございました!

電車の時間がダイヤ改正で変わっていることに気づかずに自宅を出発したため、会場に着いたのが9時前で、9時を過ぎても準備が終わらずバタバタで申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、革小物ですが、ペンケースや大きな長財布は完売、コインケースの内ポケット付やホックタイプ、長財布、ミンティアケースはほとんどなくなってしまい、後半にお越しいただいた皆様には申し訳ありませんでしたm(__)m

今回もりょうさんのシフォンケーキを買いに行くことができなかったことは残念でしたが、お天気にお客様にも恵まれ、とても楽しい一日を過ごすことができました♪
ありがとうございました(*^-^*)

次回出店は4月14日(土)の平安楽市です。
久しぶりに2週間ほどあくので、その間にたくさん製作するつもりです。

平安楽市(第2土曜日)、上賀茂手づくり市(第4日曜日)は、抽選にはなりますが、毎月出店申込する予定です。

それ以外の出店で現在決定しているのは、
4/27~4/30のロハスフェスタ万博(大阪)、
6/30~7/1のクリエーターズマーケット(名古屋)、
7/15~7/16のロハスフェスタ南港(大阪)です。

6月~7月あたりに、名古屋の素敵なお店での企画展にもお誘い頂いているので、詳細がわかり次第お知らせいたします。

また、ロハスフェスタ万博では普段のmaruka-styleの帆布バッグや革小物の他にも、maruka-styleの帆布のはぎれで作ってもらったバッグや雑貨、帆布や革のはぎれの詰め合わせも販売し、
クリエーターズマーケットでは屋外の出店で日に焼けてしまったりキズがついてしまった革小物などのアウトレットコーナーもご用意予定ですので、ぜひぜひのぞいてみてくださいませ(*^-^*)