いよいよ♪

テーマ:


明日からのクリマに出展するために今日から名古屋入り♪

先日の上賀茂手づくり市でも平安楽市でも完売続出で、在庫がほとんどなくなってしまったため、今週はほぼ製作部屋に籠りっきりでした。
帆布バッグはたくさんご用意できました!
今回は約10色♪
革小物はいつもより少ないです。。。
そして、長財布はここ最近お昼過ぎに完売してしまうので、早めに見に来て頂けると嬉しいです(^-^)

あと、帆布バッグと長財布とホックタイプのコインケースは現地にて仕上げるので、一日目の早い時間は並んでいないものがあるかもです。
他にも色あるかな?と思われたときはお声かけくださいニコ

3号館D122⚫D123でおまちしております♪




AD

コメント(4)