お礼と予定⭐

テーマ:
ご無沙汰しておりますm(__)m

4/15のものづくりMARCHE、ありがとうございました♪

突然の大雨でしたが、屋内なので助かりました(^-^)
神社の手作り市や大きなイベントに比べてこの北大路VIVREでのものづくりMARCHEは人通りもそれほど多くはなく、まったりとした感じなのですが、屋内なのでお天気に左右されないため、とても助かっていますウインク
ここではお客様が殺到するようなこともないのですが、終わってみると意外と売上も悪くはなく、製作もしながら出来るのもありがたいのです(*^-^*)

次回は6月にあるようですが、その日は名古屋のクリエーターズマーケットに出店するので、ものづくりMARCHEは応募できません。。。残念ぐすん

以下、今後の出店予定です。

4/23(日)上賀茂手づくり市
           (京都 上賀茂神社)

5/3(祝) FM802ファンキーマーケット
           (大阪 万博記念公園)
5/13(土)平安楽市※抽選待ち中
5/19(金)~5/21(日)ロハスフェスタ
            (大阪 万博記念公園)
5/28(日)上賀茂手づくり市※応募予定

6/10(土)平安楽市※応募予定
6/17(土)6/18(日)クリエーターズマーケット
           (名古屋 ポートメッセ)
6/25(日)上賀茂手づくり市※応募予定

7/8(土)平安楽市※応募予定
7/9(日)森の手づくり市※応募予定
7/23(日)上賀茂手づくり市※応募予定

8/12(土)平安楽市※応募予定
8/27(日)上賀茂手づくり市※応募予定

9/9平安楽市※応募予定
9/16(土)~9/18(祝)富田林きらめきファクトリーで開催のハンドメイド&アートイベント
9/24(日)上賀茂手づくり市※応募予定


maruka-styleのリンクです
→Instagram
→Twitter
→Facebook
AD